波に乗れんわ!

Posted at 11/08/04 Comment(0)»

8月3日(水) ★2-3x  対糞オレンジ 18:00 裏金ドーム

球児が打たれたんじゃあ、しょうがない・・・
って、それでええんかいな。
まあ、打たれることあるのはわかるけど、、、

昨日の試合でならマシやけど、
いつもいっつも、ここ一番で撃たれよる。。。

その上、ノミハート青冷め顔のコバブルーが。。。
まあ、とりあえず、5月にコバブルーを
鳴尾浜刑務所へ放りこまんかった魔幽鬽どもが
所詮いっちゃん悪いけどな・・・
ポンコツもまたでとったし。。。
森田出しとけよ!!!

本日、今シーズン初の裏金ドーム参戦!
な~んか、ひさぶりやわあ・・・
どうなるかなんて知らんけどさ。
今年は、ミルミル独走の、
くらいまっくちゅへの団子争いになるんかのお・・・

う~ん、MC未来予想図では
折れ竜がミルミル捕まえるはずやねんけどな。
 

"波に乗れんわ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31