マートン大丈夫かいな???(MC現場でガン見 やっと6試合目・・・)

Posted at 11/08/05 Comment(2)»

8月4日(木) 対糞オレンジ 18:00 裏金ドーム

  号泣  0対2 Lose  号泣  
  MC2011 3勝3敗

いやあ、今シーズン初裏金でのガン見・・・
ひどかったあ~、魔幽鬽采配・・・

最初からポンコツがでてるし、、、
まあ、彼を野次ることはもう止めたけどね、、、
反射的には言うてまうことあるけど。

この試合での魔幽鬽采配最高潮は、7回表。
踏ん張ってた岩田が、
6回裏に1点取られた7回表の攻撃。

0-1で、アライモンの三遊間への
鈍足マラソンでの1アウト!
次のぶらっじゅは、右中間まん真ん中を突き破る
単打~!???
さっすがあ、駅伝なわけねと何とか納得、、、

次の賢太郎に何とか繋いでもらってと思ってたら、
ここでフルカウントから
ヒット&ランのサイン出しよった!

アホすぎる、あのメガネ・・・

そんなもん出したって、
3塁まで行ける確率殆どあがらんがな、駅伝やねんで!

結果は、賢太郎が三振したうえに、
駅伝ぶらっじゅが2塁でアウツ!
当然やがな・・・

はあ。。。

まあ、岩田も見殺された言うけど、
この試合は相手がエースやのに、
先に四球で自滅したんや。岩田が悪い・・・
(メガネは別・・・)
岩田はもう一皮むけてくれんと!
この虎には絶対エースに登ってもらいたいしな!

裏ローテの相手と戦って、
勝ち星稼ぐぴっぴにはなってほしないわ!

そして、何より心配は、マートン!!!
なんか7回裏から急に守備につかんくなって、
どないしたんかなと思ってたら、
体調不良で病院へとのこと・・・
・・・大丈夫か・・・
マートンいないんは、やばすぎる・・・
クライマックチュへのカギを握る男やし。。。

もう逆にこの機会に、ちょっと痛いけど、
登録抹消して休養させてあげたら。
どうせ魔幽鬽おる限り、優勝なんてないんやから!
来年もな・・・はあ・・・

それより、マートンを大事にしてあげて~~~!!!

"マートン大丈夫かいな???(MC現場でガン見 やっと6試合目・・・)"へのコメント

CommentData » Posted by 匿名 at 11/08/05

がん見してたんやね~
前日に小林が点取られず踏ん張ってくれてたら行こうおもうたけど
前日のさよならでやめた、小林が出てくると打たれると思ってします。
わしだけやろうか?
マートンはよ戻ってきてや~

CommentData » Posted by MC at 11/08/08

>匿名はん

ほんまにコバブルーは、クボタンとかわらんね・・・
5月に刑務所で基礎体力作りさせてへんから、もう良くなることはないね!

マートン・・・原因不明らしい。。。
ストレスやで、アホ采配の!

"マートン大丈夫かいな???(MC現場でガン見 やっと6試合目・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31