ミルミルと今年は相性がええんやねえ。。。(MC現場でガン見 貯金1♪)

Posted at 11/08/15 Comment(0)»

8月12日(金) 対ミルミル~ 18:00 江戸の小聖地 

! 笑う ! 対1 WIN ! 笑う !
   
(MC2011 4勝3敗

この日は文句なくアライモンの
スリーランで勝ちました!
そして久保が71失点のナイスピッチング~!

4回のノーアウト1,3塁から、
男前の三振、久保にバントさせずに中飛、
マートンの二ゴロで、0点やった時は
流れが変わって負けるかと思った・・・

まっ、試合より興奮したんが、
3塁内野席の前を、試合終了後に、
うちの虎らが通って帰る際に、
伊藤敦規トレーニングコーチを見て、
久振りに名前連呼したら(今日イチで声張った)、
ちゃんとこっち見て手を振ってくれてん!

大学時代の懐かしの
中継ぎヒーローに大興奮やった・・・

トレーニングやなくて、
ピッチングコーチしてくれたらええけど、
横投げぴっぴやったし、
本格派には技術を教えられへんのかねえ・・・
でも、メンタルは強かったし、
久保より完全に良い指導者になると思うけどな!

しっかし、暑かったわ・・・

汗とまらんかった・・・

"ミルミルと今年は相性がええんやねえ。。。(MC現場でガン見 貯金1♪)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31