この日こそ、つこてやれや!!!

Posted at 11/08/17 Comment(0)»

8月16日(火) ★1-3  対猛虎育成工場 18:00 凶セラ

こるあ、魔幽鬽~~!

まあ、いつものことやけど、
このスタメンはないわ!
またポンコツ入りやんけ!

ってか、特にこの試合は、
前の試合で超やべえ世紀の落球になるとこやった
『柴田君』を、スタメンに入れなあかんやろうが!
勝ち負けより、柴田君のこれからを考えたら、
フライの落球なんて、
メンタルの問題にしかならんがな・・・

克服させるため、
期待を表すため、
奮起を促すためにも、
絶対にスタメンでつこたらな!!!

それを見て、周りの若手も、
ついて行く気になるんちゃうんか・・・

はあ、、、

まっ、球児が打たれとったみたいやけど、
ちょくちょくあるし、慣れてきた。
球児で撃たれたら、しゃあないなんて思わんけど、
すでに全盛期はとうに過ぎとうわ!

"この日こそ、つこてやれや!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31