解任マジック「0」~~~♪(MC現場でガン見 解任日見れたぜ~!)

Posted at 11/10/18 Comment(0)»

10月16日(日) 対猛虎育成工場 18:00 聖地

! 笑う !対0 WIN ! 笑う !
(MC2011 7勝6敗1分

神戸に戻ってから、初の聖地でガン見・・・
ってか、聖地今シーズン2試合目・・・
久振りやと思ったわ!

今日のお目当ては、魔幽鬽の解任マジック「1」を「0」に!!!

さあ、行くで~って、ナイターの試合前に意気込んでたら、
デーゲームで糞オレンジが勝って、
既にマジック「0」になってた!

でも、ばんざあ~~~~い!

魔幽鬽解任確定!!!
できれば負けて決めたかったけど!

ふう、来年応援できるかも・・・期待はしてへんけど。。。

試合は・・・まあ、どうでもええわ・・・

ただ、猛虎育成工場の先発「大竹」を
やっとこさ8回に捕まえて、引きずりおろしたところで、、、

さよなら、さよなら、魔幽鬽~!

サヨナラ、サヨナラ、魔幽鬽~!

SAYONARA、SAYONARA、魔幽鬽~!

ほ~た~るの~、ひ~か~り、
ま~ど~のゆ~~き~~~・・・

で、この日一番の大盛り上がり。。。
せっかくやし、ベンチの前に出とけよ、魔幽鬽・・・

P.S
え~っと、久振りの聖地ガン見で、
ブラッズのヒーローインタビュー前に
skyAにまた抜かれてたらしい。。。
黒くないジョージに見つけられちゃいました。。。はははっ(笑)

"解任マジック「0」~~~♪(MC現場でガン見 解任日見れたぜ~!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30