交流戦も勿論雑魚キャラ軍団!(MC現場でガン見 ひまひま・・・)

Posted at 12/05/17 Comment(0)»

5月16日(水) 対ハム子 18:00 聖地

号泣 1対3Lose 号泣
MC2012 4勝4敗

ふん、やることなかったのに、無駄に長い・・・
終わったら、920位やったし。。。
830には終われよ、、、
しょうもない試合だったし。

(笑)イモンに、チャンスで回りそうなのにぜ~んぶ、
銭ゲバがつぶしよるし。
はああ~って感じ。

さて、今日はここで、
うちのポンコツ一覧!

横綱 銭ゲバ2.2
(試合にでることにより世代交代もできへん最悪の状況で、
4番に使う和田藩も所詮その程度・・・)

大関 角刈り4
(今シーズン絶望・・・
いやいや、もう帰ってこなくて良いよ!)

関脇2億 青ざめたババヒロ
2軍で打たれまくってるらしい・・・)

すごいねえ、他にも「はあ」って金の使い道がいっぱいあるで。
球児の4億なんてやりすぎや・・・
せいぜい2.5億や・・・


"交流戦も勿論雑魚キャラ軍団!(MC現場でガン見 ひまひま・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31