ついに非常事態宣言・・・

Posted at 08/09/17 Comment(2)»

ふん、確かにうちは弱いけどさ・・・
せやけど、なんだかんだで先週も4勝2敗やで。
これで詰まってきてるんやから、
糞オレンジはビフィズス菌、横浜銀行へ
裏金を一体いくら積んでるんや!!!

とはいえ、ここまで来たら、
文句言わんと勝つしかない!!!
それには、やはり現在プール調教してるあの子が
帰ってこんと・・・
坂路調教もして、万全な状態を待ってるけど、
CMSよりやっぱシーズン優勝が最優先よ!!!

プール調教早く終わってくれ~~~!!!

糞オレンジの自滅は、裏金が動いとるから
もう望めん・・・出来レースやからな!!!

"ついに非常事態宣言・・・"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/09/17

やばいやんけ!
普通に、尻尾に火ついてきた。。
とりあえず、メイクレジェンドとかいう単語をつぶしてくれ!
地獄の断頭台や!

CommentData » Posted by MC at 08/09/17

やばいなんてもんちゃうで!
ほんまは江戸へ、今週末に胴上げ見に行く予定やったのに・・・・

まくられるXデーの予測の方が当たりそうやわ・・・

焦熱地獄やで!!!

"ついに非常事態宣言・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30