新井復帰・・・へっぽこ炸裂・・・勝てるわけがない・・・(MC現場でガン見 意識朦朧・・・)

Posted at 08/09/29 Comment(2)»

9月27日(土) 対 糞オレンジ 18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい    LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2008 22勝16敗1分)


あ~~~あ~~~、あ~~~~あ~~~・・・
聖地でも勝てへんのじゃあ、
お話になりません・・・

直接対決、6連敗となると、
優勝がおぼつかなくなるのも当然やわ・・・

しかも、聖地で空中戦をやられてはな・・・
李は打ちすぎや・・・

にしても、1点差に迫ったあの4回はひどいわ、
守備も采配も!

まずは、1アウト後、
ぴっぴ内海の三遊間へのボテボテのあたりを、
今岡が放置(守備範囲は、0.5歩以内のため)で、
焼鳥が捕って、送球が逸れまくり・・・
守備もロクにできよらへん!
これがすべての敗戦へのキッカケ・・・

そして、2アウト満塁までこぎつけ、
バッター、らみれす・・・
ここで岩田を諦め(すでにスイッチが遅い)、
調子の悪い亮チンへ。。。
ふん、しゃあないか・・・で、押し出し・・・
球は走ってたけど、ツーボールにしたらあかんわ!
そしたら、ここですぐに江草にスイッチすべきやろ・・・
次は、左の李やで・・・あほ監督め!
ほんまにへっぽこやわ・・・
案の定、ストライク取りにいったカーブを
センター前にはじき返され、2対6になる・・・
敗戦濃厚・・・

そして、攻撃でもへっぽこ采配炸裂!!!

6回裏、ノーアウト満塁で、6番賢太郎!!!
おっしゃあ、行け~~~ってとこで、
意味不明の進次郎へスイッチ!
はあ・・・賢太郎は仕事するがな!!!
そして、三振後(ここがいちばんの山やわ・・・働けよ、進次郎、せめて犠牲フライは打てよ・・・)、
ぴっぴ久保田に代打、おかえり『新井』!

いきなり、タイムリーとは、
明るいVへの兆しです・・・

そして、矢野押し出し四球のあと、
ぴっぴ左の山口に対して、
なんと左のイクロー・・・あほやろ!!!
浅井の方が当たるで・・・普通に考えて・・・
分も悪いのに・・・
案の定、三振で、後は見せ場なく終了~~~!!!

向こうもあほ監督采配やけど、
あほ監督同士の戦いなら、
駒の違いがそのままでるわ!!!
勝てるはずないやんけ!!!
だから、采配で勝たなあかんのに・・・

新井はんの復帰だけが、
喜ばしい試合で・・・
あとは、、、記憶から消したわ・・・

まっ、なんか28日に糞オレンジが
折れ竜に食われ、M8が点灯したそうな・・・
もうあとは、他力本願のみで、
最後は優勝するで~~~!!!

"新井復帰・・・へっぽこ炸裂・・・勝てるわけがない・・・(MC現場でガン見 意識朦朧・・・)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/09/29

新井復活は大きいわ!
ほんで小笠原デッドボール当たってたからそろそろ
いけるんちゃうか!?
あとは林と李を台湾・韓国友好トレードで変更すれば
問題なし!

泥臭くても、とにかくメイクレジェンドとかいう苛立ち
隠せないフレーズを消去してくれ!!!

それはそうと、球児がマンガ化されるみたいやないけ♪
MCもマンガ化のため、「ゆでたまご」先生宛てにMC超人
を応募しとけ!!!

CommentData » Posted by MC at 08/09/29

新井の復活はマジででかい!!!

これで、行けるで!

昨日の折れ竜は、ええ仕事した!!!
拍手喝采や・・・イルカ野郎の骨に異常がないのが不満やわ!

あの言葉は、こっちでは関西では、
メディアが自主規制してるし、
俺も聞こえそうなメディアは、自主規制してあるからな・・・

ふふふっ、MC超人か・・・B-MAXも正義超人として、
一緒に出演依頼しといたるわ!!!

"新井復帰・・・へっぽこ炸裂・・・勝てるわけがない・・・(MC現場でガン見 意識朦朧・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31