このサヨナラで勢いづかんと!!!(MC現場でガン見 30戦目白星)

Posted at 08/08/29 Comment(0)»

8月28日(木)   対 折れ竜   18:00  聖地

! 笑う ! 6対5 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 19勝11敗)


ついに今年も、ガン見30戦目に到達!
ははっ、去年を上回ることはないと踏んだけど、
軽く突破できそう・・・

結局、最後は球児が9回に打たれて、
追いつかれた後、林ちゃんの犠牲フライで
サヨナラ勝ち!!!
殊勲打ではあるけど、やっぱり・・・

兄貴!!!
おんぶにだっこ状態は変わらず!
弟、新井が北京で恥をさらしにいって、
腰椎骨折で帰国・・・

もう打線に厚みが戻るのは、CMSまで
期待できない中、兄貴として奮起したのかどうか・・・

1回に先制タイムリー。。。
そして、3回に逆転されたあと、
即刻の再逆転スリーランをライトスタンドへ
突き刺した・・・

そのあと、ごちゃごちゃしたけど、
やっぱり兄貴やわ!!!

今日から、一気にマジック再々再点灯に、
マジック減らしも、
すべては兄貴次第って感じかな・・・

ただ、兄貴の前にいる平野が
やっぱええ出塁してるよ!!!

さっ、北京での恥を、ほくそ笑んでる糞オレンジに
しっかり引導渡さんとな!!!

"このサヨナラで勢いづかんと!!!(MC現場でガン見 30戦目白星)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30