7 真弓は、あると思います!

Posted at 08/10/17 Comment(4)»

いやあ、来期が真弓となると、期待感抜群ちゃう!!!

もともと、真弓やろうと思ってたし、
木戸、平田では華がないわ!!!

そしてそのあとは、栄光の『6』 和田豊新監督も
見えてきたし!!!

来季のバッティングコーチは、和田で決まり!
これで、狙い球もしっかり指示が出て、
2005年位に繋がる打線の復活!

真弓は、
これまでの好き嫌いのみで
判断するへっぽこ采配でないはずやから、
兄貴の4番に固執することもないし、
何よりも、チキンをついにはずせる!
調子のええ選手を使えばいいという当り前の戦術が
やっと浸透しそうや!!!

あ~~~、期待できるで!!!

P.S
明日からの、CSはへっぽこ采配炸裂間違いなしやし、
ぜ~~~んぜん、期待してまへん!!!
ふん、短期決戦でリベンジなんて、
もともと短期決戦の戦い方もわからんやつに
できるわけないやんけ!

行くけどさ・・・
ちなみに、2005年日本シリーズ、2007年CSと
6戦、全敗なり~~~~!!!

へっぽこなんやし、想定の範囲内や!
8戦全敗へ・・・

"7 真弓は、あると思います!"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 08/10/17

初登場でおます。
これからちょこちょこ寄らせて頂きまふ。

真弓氏、ワタスも好きやわ~
男前やし~ ←あぁ、、素人的見解・・
現役の頃より今の方が華あるように思うのは
ワタスだけ・・?

CS、ワタスも休日2試合に参戦す。
よろしゅう。

確かに期待薄。
ワタスの場合、鬼門での試合は全敗中。。
聖地ならまだ期待できるんだけど・・


CommentData » Posted by MC at 08/10/17

>との。さん
初コメントありがとでっす。

ふふふっ、CS行きはるのね・・・
絶対ええことないから、
心の準備はできる限りのことをしとくべきやで!!!
でないと・・・またグレ放題やし。

CommentData » Posted by ミル at 08/10/20

2日連続参戦お疲れさま~!!
ショックは8日と10日、11日に受けすぎて、大人になったか麻痺しちゃうよてね^^;
全敗記録は途切れたか。。

CommentData » Posted by MC at 08/10/20

ええ、もうグレている状態が定常化してきてるよね・・・

もうなんでもええから、楽になりたい!!!

"7 真弓は、あると思います!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31