CS第2戦 ふん、今更・・・(MC現場でガン見 ヤサグレ続ける・・・)

Posted at 08/10/20 Comment(4)»

10月19日(日)  対 折れ竜   18:00  京セラドーム

! 笑う ! 対3 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 25勝19敗1分)


ぐれまくりやし、
勝っても全然うれしないわ・・・

今日行くのが、めんどいし・・・
行くけどさ・・・

 

ふん、昨日も勝ったけど、
無策やで・・・

単に焼き鳥が、振ったら弾が飛んでって勝っただけ・・・

このまま無策で江戸に行ったら、
また傷をえぐられるだけやわ・・・

 

問題は折れ竜も、代打の駒不足に、中継も不足・・・

どっちが江戸に行っても、
金と権力に屈するだけやで!!!

 

グレ更生できる特効薬は、
金と権力を粉砕したときのみ・・・

せやけど、そこでまた粉砕された場合の傷は、

きっと癒えることがない気がする。。。

金と権力を粉砕するのは、真弓に任せようや!!!

"CS第2戦 ふん、今更・・・(MC現場でガン見 ヤサグレ続ける・・・)"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 08/10/20

まだまだ『ぐれモード』が解消できてないようですね。
肝臓、、大切にして下さいよ!?

今夜も参戦ですか!
こんな事ならワタスもチケット取れば良かった。。
まさか3試合もするなんて・・
想定外でした。

関西での最終戦(?)観たかったす・・。


CommentData » Posted by MC at 08/10/20

グレグレの治る気配なし!!!

関西最終戦なんて、昨日終わっちまえばよかったのに・・・

グレながらも、ついつい淡い●待が。。。
はあ・・・

CommentData » Posted by との。 at 08/10/20

追記。。

昨日の試合
なぜ久保田を使うん?
ワタスの中では彼、試合をぶち壊すイメージしかないす。

CommentData » Posted by MC at 08/10/20

MCさんのこ・た・え~

へっぽこだから!!!

【正解】
へっぽこだから!!!

"CS第2戦 ふん、今更・・・(MC現場でガン見 ヤサグレ続ける・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31