一生ものの劇勝!!!(MC現場でガン見 ミラクル起こしたった!)

Posted at 07/04/21 Comment(2)»

4月20日(金) 対糞オレンジ 18:00 聖地

!!!5対4 WIN!!! 
   
(MC2007 5勝)

甲子園劇場開催!
MC無傷の5連勝 驚く
もう完全にとまらへんわ~~。

いやあ、もう凄かった・・・
延長12回裏、1アウトランナーなしからの3点差をひっくり返す
劇的大逆転!
正直、聖地にいた全員が、3点差での12回裏なんて、
「まっ、ここまでおったし見てよっか」的な雰囲気・・・
簡単に矢野が三振で1アウト。。。
はあ、まっ、ミラクルなんてそうそう・・・

あれっ、アツシがライト前ヒット。まっ、こんなことも。

あれっ、林が続いてる・・・

鳥谷スリーランで同点になるがな!!!
いったれ、鳥谷!
左中間を破るツーベースヒットで、1点差!

見えた!ミラクルが!!!
赤星のときに豊田様がワイルドピッチで、鳥谷は3塁へ・・・
絶対同点や、行け赤星!!!
1、2塁間を抜けるタイムリーヒットで同点!!!
聖地が、!狂喜乱舞!
帰れ、糞オレンジ!

さあ、もう完全に聖地はミラクルへのカウントダウン!
シーツがライトフライに倒れるも、
アニキがもちろんほりこんでくれるやろうと思ったけど、
ライトへヒット!!!

2OUT 1、2塁!
さあ、最高のお膳立てで誠や!!!
豊田様は怖気づいて、敬遠・・・

ピッチャー 橋本健太郎に代わり狩野!
誰やねん!!!と聖地全体で首をかしげるも、
2OUT満塁、勝利を確信気味???

豊田様の2球目を「狩野」が強振!!!

あとは、狂喜乱舞のお祭り騒ぎ!!!
一生忘れへんで、狩野 笑顔 笑う

あ~、興奮が続き、今だに余韻の中!!!
なにはともあれ、
「豊田様 ありがとう!」
そして、引き続き、どうぞよろしくお願いいたしまっす!

"一生ものの劇勝!!!(MC現場でガン見 ミラクル起こしたった!)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/22

しびれた!!!

赤星が倒れたら、シーツもあかんかったやろうという流れ
だっただけにまずは流石☆選手会長!

しかししかし、やはりそれ以上に「狩野!!!」
矢野の後継者は、一発回答で決定してもええんちゃうかと
思えるくらいしびれたで!!!

とりあえず、豊田はちょっとかわいそうやわ。。。
西武におったらよかったのに。。。

CommentData » Posted by MC at 07/04/23

ほんまに最高やで!!!
まだ余韻に浸ってるわ・・・しばらく抜けなそうやし。

豊田様に昇格したけど、
まあ、正直糞オレンジのユニフォームに袖を通すこと自体が
男下げまくりや!!!
自業自得やな!

"一生ものの劇勝!!!(MC現場でガン見 ミラクル起こしたった!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31