魔幽魅、ベンチにいなかったかな・・・(MC現場でガン見 糞オレンジ2連勝)

Posted at 09/08/15 Comment(2)»

8月14日(金)  対 糞オレンジ  18:00 裏金ドーム

! 笑う ! 対4 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2009 7勝8敗

今日は、チキンと広大が本塁打を打ちました!
すごい大きなホームランでした・・・
あと、なんかもう一人くらい本塁打っぽいものを
打ってた気がしました。
たぶん、気のせいです!!!

レッドが戻ってきて、いきなりヒットを打ち、
流れがきました!
よかったです!!!

でも、大和じゃなくて、平野でいい気がします!
糞オレンジ戦なので!

明日、明後日は、もう点が入る気がしないです!
ってか、入らないでしょう・・・
もう点取りすぎました


裏金ドーム2連勝もガン見しちゃったので、
きっと何か祟りがあるに違いないような・・・

"魔幽魅、ベンチにいなかったかな・・・(MC現場でガン見 糞オレンジ2連勝)"へのコメント

CommentData » Posted by Terry at 09/08/15

お疲れ様でした

?ガンミの借金生活もあと一個

本家より 一足お先に返済計画 達成ですね

やはり計画的に返済を考えないと 弁護士(他力本願)に頼らなけばなりません

今日もMCはんの筋書きのドラマを 裏切って ほしいの であります

○めちゃん、○○しはん、○○○総長に 白星を贈ります

良き ユリウス・カエサルみたいな遠征で ありますように

CommentData » Posted by MC at 09/08/17

>Terryさん
シーザーは最後は暗殺やね・・・
ということは・・・魔幽魅が・・・
の前に、喉が全滅しました・・・

"魔幽魅、ベンチにいなかったかな・・・(MC現場でガン見 糞オレンジ2連勝)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31