対糞オレンジ3カード連続!(MC現場でガン見 げ・ん・か・い)

Posted at 09/08/17 Comment(6)»

8月16日(日)  対 糞オレンジ  14:00 裏金ドーム

! 笑う ! 対2 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2009 8勝9敗

うわあ。。。勝ち越しよった!!!
ってか、ぶらっずが四番でええやんけ・・・

ふう、何はともあれ、
本日の参戦、ほぼジェスチャー!!!
もう声ぜんぜんでえへん・・・
試合だけのせいやないんやけどね・・・
裏金ドーム3連ガン見・・・
愛読者がこんなに集まったら・・・喉は限界よ!!!

あと、進次郎はランナー無しのとこで使わんと!
チャンスでは、ちょっとしんどいわ!

"対糞オレンジ3カード連続!(MC現場でガン見 げ・ん・か・い)"へのコメント

CommentData » Posted by Terry at 09/08/17

MCはん、その他遠征組の皆さん大変お疲れ様でした

昼も夜も 3レンチャンだもの そりゃ○○も 出なくなるでしょう?

でも 昨日は 高砂熱学 の広告塔 の横上 で 全国 痴情波放送 で M○M○ で恍惚とした○○がバッチリでした

もう 逃げも隠れも せいへんという態度で

最終電車で 爆睡して 乗り越した○○はん

なんと 余計なお金の掛かる 趣味なんでしょう

新着ビキニ水着 一枚が余裕で買えますよ

多趣魅も大変ですね

ソロ、ソロ (2点) お暇します

CommentData » Posted by skmちゃん at 09/08/17

3連ちゃんお疲れ様でした。
あのテンションは3日3晩はキツイっしょ。。。

勝ち越して何よりですけど、私の負けポイントも着々とUpしてます。

おかげさまで、15の夜は水道橋の笑○で、何かクスリでも飲まされたのかのように、テンションアゲアゲで記憶がぶっ飛んでます。。。てへ。
尿検or毛髪検査は陽性反応出そう。
前日からその予兆はあったんですけどね~。

帰りの電車は乗り過ごし、えらい目にあいました。全く。何やってんだか・・・
Terryさんと同じくデイサービス必要かも。。。

CommentData » Posted by まいく改め“坊主” at 09/08/17

3連チャン & 徹○○ お疲れさまっした
喉は復活したかい?

昨日は試合後 即 泥舟に乗って本拠地帰って
早速仕事したわいな… ジェスチャーのみで。。。(爆)
魔幽魅〜っ! 喉返せ〜っ!

とか言うてる間に 週末タコヤキドームが待ってんで。。。
「×」印書いたマスクして行こかな。。

の前に 乳酸菌相手に
「カサ振り」&「くたばれ読○」頑張ってきてねん。。。

CommentData » Posted by MC at 09/08/18

>Terryはん
全国 痴情波放送で、だれかモザイクなしで放映されてもうたんや!
やばい、パクられてまうがな!!!
とりあえず、心あたりのある者は、山梨いっとかんと・・・

>skmちゃん
15の夜は、バイク盗んどったで!
MD○Aと重犯罪やから、ちゃっちゃと山梨いっちゃって!!!
あのテンションは2日しか持たへんよ!!!
最終日は、手話やで、白いく○り(正式には蒼いう○ぎかも・・・)並みに!!!

>マイクからの出家坊主へ
魔幽魅〜っ! 喉返せ〜っ!
いやっ、ほんまに!
いくら失踪中でも、喉ないとモスキート音がでえへんしね!
のどは、ぜんぜんまだやわ・・・
明日の江戸にある小甲子園でモスキートでるかな・・・

ジェスチャーで念仏しても、なんの有難みもあらへんよ。
まっ、もともとジェスチャーしかしてへんやん!!!ひひひっ!
失踪中のやつに言われたないか!!!
みっフィーマスク持ってくるなら、MC用もよろしくね!

CommentData » Posted by ミル at 09/08/18

3連戦お疲れーー!!
うっかり勝ち越したよ。なんだか笑っちゃった^^

しばらく手話と筆談でのどお大事に☆

CommentData » Posted by MC at 09/08/18

>ミルはん
ほんまに笑ける勝ち越しやったもんねえ・・・

手話と筆談でのFなら、
静かでよいよね~~~!!!
一度やってみたいような・・・

"対糞オレンジ3カード連続!(MC現場でガン見 げ・ん・か・い)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31