ちょっと今日はええ勝ち方かも・・・(MC現場でガン見 糞オレンジに結構勝ってる気がする)

Posted at 09/09/16 Comment(3)»

9月15日(火)  対 糞オレンジ  18:00 裏金ドーム

! 笑う ! 対3 WIN ! 笑う !
   
(MC2009 11勝10敗

CMSへの正念場の9連戦緒戦!
白星スタート、、、

今日は良かったんちゃうかな・・・
ぴっぴの交代劇も江草をアッチ損と球児の間に
挟んだ時は・・・裏目に出なきゃいいけどと思ったけど。
筒井の方がとMC的には感じたし。

色々勝ち要因もあるけど、
最近のチキンはええよな!
どうしたんやろ・・・
打もええんやけど、素晴らしいのは走塁やわ!

今日も舎弟のタイムリーがあったけど、
あれはチキンの盗塁に数えてあげてほしいくらい
良い走塁やったねえ・・・

まっ、最後の男前おっさん本塁打で矢野はヒーローやけど。

P.S 進次郎は、今はランナーなしのとこで
  使ったあげて・・・
  正直絶不調な気がする・・・

"ちょっと今日はええ勝ち方かも・・・(MC現場でガン見 糞オレンジに結構勝ってる気がする)"へのコメント

CommentData » Posted by ミル at 09/09/16

すぽると!を正座して見ました。
鳥谷大活躍だったんだね。
矢野も嬉しそうでよかったー^^

CommentData » Posted by との。 at 09/09/16

えぇ試合やったみたいですが
コチラ、地上波の中継なかったんです~(ーー゛)クソ・・
↑有料チャンネル未加入(汗)

G戦はTV中継がイマイチ。。

やっぱり
『ピッチピチの40歳、おっサンテレビ~♪』
の中継が一番す。

スンマセンこんなコメントで。。m(__)m
試合内容把握してませんねん。。

CommentData » Posted by MC at 09/09/17

>ミルはん
チキンの打席は、今は正座して見なあかんね!!!
いやあ、きもてぃ~~~ねえ!!!

>との。はん
やっぱ、しっかり復習もできるし・・・いらんかもやけど。。。
シーズン中は、なんか加入したほうがええで!!!
おっさんてれびが全試合完全中継なら、な~んも問題ないけど。。。
あいつら、金はないからねえ~~~。。。
大好きやけど・・・

"ちょっと今日はええ勝ち方かも・・・(MC現場でガン見 糞オレンジに結構勝ってる気がする)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30