Bebeと乱打戦やってる場合かな・・・

Posted at 10/08/18 Comment(2)»

8月17日(金) ☆12-8  対横浜銀行 18:00 長野

いやあ、むちゃくちゃな試合やね・・・
乱打戦というかなんというか・・・

せやけど、ガン見してたら苛々するけど、
かなりおもろいやろうなあ・・・

俊介~
プロ初ホームランおめでとう!
若手が活躍すると、素直にうれしいねえ!
やつのせいで出番が少ないのがありえへん・・・

ぴっぴは、相変わらずやのお・・・
ひさぶりの忍も、まあ、、、落ち目か・・・

ってか、こんな試合を何故かガン見にし行ったアホが
一匹・・・

坊主はん・・・

やりすぎっす・・・いくらなんでも・・・

でもええ思い出になって、よかったね
笑う

2010081716180000.jpg
↑ 狩野 【坊主はんガン見で撮影】
 坊主はんコメント:パンタロンはないやろ!

"Bebeと乱打戦やってる場合かな・・・"へのコメント

CommentData » Posted by 坊主 at 10/08/18

「愛」読者ではないけど…コメントせなしゃあないな

いやぁ…すざまじい試合やったけど…
ちょうの…最高っすよ

空気はウマい!涼しい!メシはウマい!
人は優しい!

強いていえば、アクセスの悪さと「殿方の愉しみ」が乏しい…

しかし…オールドユニやからパンツの裾は上げい!!
特に「帰ってきた左のオッサン」
アンタが率先してやりなはれ…って感じでしたな

まぁ…楽勝ムード一転…勝てて良かったっすわ

CommentData » Posted by MC at 10/08/19

>「愛」読者の坊主はんへ

チョーノはええんや!
メシうまいっていうのが、ちょい意外・・・

いつかは地方球場めぐりやりたいねえ・・・
まずは本拠地巡礼を終わらさなやけど。。。
残るは、博多、広島、仙台、札幌か・・・
日本シリーズで、博多か札幌潰せたりして・・・って、うちが行かんわ!

金曜からの裏金で、
MCもブラックユニチャーム堪能しまあす!!!

"Bebeと乱打戦やってる場合かな・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31