めんどくさい1勝1敗1分!

Posted at 10/09/10 Comment(2)»

9月9日(木) 1-1  対折れ竜   18:00 聖地

死闘を繰り広げたね、
またまた、超スーパーロング試合やし・・・

気になって、夕飯たべずにチラ見しにうちに帰ったら、
8回裏で、そっからは目が離せません!
複雑な心境で見守りながらも、
大和の盗塁死は経験、経験と納得してたら、
そっからまさかの同点劇・・・ひやま!ひやま!

そして球児が小宮山のサインのほとんどに首振って投げながら、
苛々しとる姿を楽しんでた。。。
個人的に嫌いなんやろうなあ。。。
あんな若手に大人げない態度でって見てたよ!!!

そろそろ限界、ご飯食べに行こうかと思ったら、
ブラちゃんのまさかの退場で、
西村の憲ちゃんが外野守りに行きよる。。。
新聞見たら、怪我せんようにって、
アホの魔幽鬽が言うとったけど、、、
普通にファースト守らすべきや。。。
飛んだら、処理しきれんで。。。
まっ、ポンコツよりマシやけどな!

まあ、よう同点で終わったわと思いながら
メンドイなあと再確認・・・
アホ采配で同点にされとるようじゃ、
折れ竜もしれとるような・・・

とはいえ、この3連戦は完ぺきに折れ竜ペースやった。

ほいで、昨日の9回裏位から、
ベンチにいるマートンや鳥谷らが、
立ちっぱでベンチの中のフェンスから
身を乗り出してた・・・
マートンはええやつや!気迫も感じるし!
いいねえ、一丸っぽいねえとおもったら・・・
その後ろでボーっと、ポンコツが座っとったわ。。。
ふん、そういう姿が一番腹立つ!ほんまにいらんわ!

結局12回表の憲ちゃんの守備機会なしを見終え、
負けがなくなった時点で、おっそい夕食に出かけました・・・
また太る~~~・・・ 叫ぶ

"めんどくさい1勝1敗1分!"へのコメント

CommentData » Posted by 海苔 at 10/09/10

昨日はやれやれやな!

そういや、昨日、硬球の球に頭突きしてる高給取りおったな(@_@;)

サッカーちゃうで、アホやろあいつぁ~

CommentData » Posted by MC at 10/09/10

>海苔はん
そんなシーンはTVでチラ見できんかったわ!
まっ、どうせポン●ツやろうけど・・・
見たかったな、ヘディング!そのまま故障すりゃええのに!

"めんどくさい1勝1敗1分!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30