めんどくさい9月!!!

Posted at 10/09/14 Comment(0)»

さてと無難に、金曜からのミルミル3連戦を1勝2敗でとりこぼし、
今日からは、横浜銀行3連戦!

天気も平気そうやし、さすがにこれまで14勝4敗・・・
9連勝中!

相性も抜群やし、問題なしやねえ・・・

いくらなんでも2勝1敗以上では行くやろうけど、、、
ここでとりこぼすのがうちの特徴か・・・

ただ、これまでの傾向を見てる限り、
ここでは2勝1敗以上では行ける・・・たぶん・・・

なぜなら、最後の山場にしっかりと失速するためにも・・・

ふふっ、複雑シーズンの決着はまだまだやね!

あと、素晴らしい秋山くんだけど・・・
う~ん、、、なんとなく上園に似てるような気がする・・・
140kmとカーブ、そして、思い切り・・・
今年は大丈夫やけど。。。
確か新人王・上園も調子にのって、ぴっぴ不足から
くらいまっくちゅで投らせて、撃沈・・・
それ以来、鳴かず飛ばず・・・

"めんどくさい9月!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30