やっと介錯・・・(MC現場でガン見 長かった・・・)

Posted at 08/10/22 Comment(6)»

10月20日(月) 対 折れ竜 18:00 京セラドーム

悲しい 悲しい 悲しい   2 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2008 25勝20敗1分)


やっと、やっと、やっと、
死ねました・・・

切腹を重ねること、3度目!
8日に江戸で、10日には横浜で・・・

そして、京セラでやっと、折れ竜の介錯のもと
死に切れました・・・

辛い切腹を重ねていたので、
その日のショックはマシな気がしてたんやけど、
それでもやはり躁鬱病は、
そんな簡単に治るはずもなく・・・
ただ、ただ、ただ、死に切れた解放感はあったかな!

最後のへっぽこセレモニ~も、
もちろんガン見・・・
オカダコールに参加することもなく、
「俺はあいつがやっぱり嫌いや!」とだけ
再認識しながら・・・
へっぽこのヒッティングマーチは参加したけどね・・・
懐かしかったし・・・

介錯試合も、へっぽこの無策炸裂やったわ・・・
最後の、球児が打たれるとこも、
球児の性格等を考えてこそ、
ベンチが支持を出すべき・・・
無駄に放置して、終焉・・・
そして、「おまえが打たれてよかったわ」やとさ。
へっぽこの自己満足・・・

最後のバッターも、
へっぽこのモーホー采配を締めくくるにふさわしい、
チキン・焼き鳥のしょうもない三振で終了!!!
やつもこれでスタメン終了やな!

はあ。。。
まだこんなに苦しかった今シーズンが
終わってない気さえするし、
46戦も戦ったんやなと、
身も、心も、懐もボロボロで
躁鬱状態は続く・・・

"やっと介錯・・・(MC現場でガン見 長かった・・・)"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 08/10/22

おつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁ・・・

こんな裏切られ方をしたシーズンは始めてではないでしょうか。。

ワタス、最後の試合は自宅での応援だったんですが
球児が打たれた瞬間は頭を抱えてそのまま石になりますた。。

結果論になるけど
やっぱあそこは敬遠ですよね・・。
調子が悪いとは言え、4番・外国人バッターですモン。。
あぁ、、
T・ウッズのヒッティング・マーチが頭から離れません・・
♪ T! T! T~!♪   イラッ・・(ーー;)

一抹の期待を胸にCS・第2ステージ、日本シリーズの日程を
チェックしてたワタス・・
空しい・・。

あぁ、、旅に出たい・・。
(人は何故、心に傷を負った時 北に向かいたくなるんでしょう・・)

躁鬱病、、くれぐれもご自愛下さい・・。m(__)m

CommentData » Posted by MC at 08/10/23

今オフシーズンは、養生します。

きっと旅にもでます・・・

CommentData » Posted by ミル at 08/10/23

シーズン後半、ほんとうに辛かったねー(涙)
同じく8日、10日に球場に行った私も月曜は「やっと」感がありました。。
へっぽこのマーチ覚えてない!!
へっぽこのはいいとしてそういえば真弓のも覚えてないので今度歌って^^

CommentData » Posted by MC at 08/10/24

>ミルさん
今度やるよ!
まあ、MCよりミルさんの周りにいる執行部の方が、
1985のスタメンをトオシでマーチできると思うよ・・・
さすがに、1、2、3、4、5、8番しかできへんなあ・・・

CommentData » Posted by 関東虎人 at 08/10/24

お疲れ様~・・・・・

なにやポカンと穴が空いた感じの毎日・・・・・
誰かのグレグレ病が移ったみたい・・・・・
自覚はしてなかったけどやはり・・・・・

真弓監督誕生!! 来季はきっとリベンジしてくれると
思います。

しばし静養します。

CommentData » Posted by MC at 08/10/24

>関東虎人はん
グレグレ病は感染力ゼロやで!
個人の信仰心により、症状が決まるだけ・・・
やっぱ、長生きしてる方が免疫力は高いみたいやけど!!!

真弓のリベンジ!
あると思います!!!

静養がんばれ~~~!!!俺も・・・

"やっと介錯・・・(MC現場でガン見 長かった・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31