滝修業回避~~~♪

Posted at 09/04/14 Comment(2)»

ふう、日頃の行いの成果やな! あっかんべー
良い子にしててよかった♪

麻由美にまさかのギリギリプレイされたけど、、、
中止を待っててよかったわ。。。

しっかし、6痔ちょうどの中止決定は、
いくらなんでもKY麻由美すぎやで!!!

"滝修業回避~~~♪"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 09/04/15

試合開始ちょうどの!?10分前!?の中止はちとヒドイ・・。
野次も飛んでたそうな・・。(~_~;)

滝修行、、ワタスとしては決行して欲しかったかも・・。^m^クックック

CommentData » Posted by MC at 09/04/15

気づいたのがちょうどで、
中止決定が出たのは10分前みたいやね。。。
まあ、どっちにしてもありえへんわ!
急に降ってきたんならしょうがいないけど。

?滝修業は、どうせ6月には行われるよ!

"滝修業回避~~~♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30