麻由美ちゃんって、いったい。。。

Posted at 09/04/16 Comment(2)»

今日は、MCブログ愛読者であるはずの
赤メタの赤裸々参戦レポートを引用します!
現場でのやるせない声がたっぷり詰まってるから、
その気持ちをおすそわけ~~~ 叫ぶ

<赤メタの赤裸々参戦レポート!>

4月15日(水) 対 折れ竜 18:00 聖地

悲しい  9 LOSE  悲しい

   

「振り向けば横浜」ドラマタイトルのような
美しい響きですが、
今の阪神に横浜をなめる資格は無いですね。
「振り向けば暗黒」ってな感じでしょうか。
なんせ真弓采配、
ほんまわけわからん!
まず日曜大活躍の桜井外して
メンチスタメンが期待通りに大ハズレ。
そして桜井は代打で凡退。
下柳を7回まで引っ張り、炎上→放置プレイ。
先発ローテの石川を敗戦処理。
打率4割の代打葛城の代打に打率0割の浅井。
これは困りましたよ。ほんまに暗黒時代に突入しそう。
あぁ、去年は楽しかったなぁ。
~Fin~

ふふふっ、現場の声やね。。。
この続きを書くために、
MCが本日現場に参戦してきまあっす!

"麻由美ちゃんって、いったい。。。"へのコメント

CommentData » Posted by アカメタ at 09/04/17

おお、わてのメールが赤裸々に掲載されとる。
今日は詳しく知らんけど勝ったらしいね。でもメンチがスタメンでゴロゴロしてたような…。ま、ええわ。真価が問われる明日からのビジター9連戦。真由美ちゃんのお手並みを拝見しよやないの!

CommentData » Posted by MC at 09/04/17

赤裸々に載っけさせていただきました!
たぶん現場にいたら、
MC的にもおんなじ感想でしたよ。きっと!

麻由美ちゃん。。。良いのは顔だけやねえ・・・

またレポート拝借するかもなんで、
よろしくでっす!

"麻由美ちゃんって、いったい。。。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30