むっしゅ!吉田!!義男!!!(MC現場でガン見 小聖地ひさぶり!)

Posted at 09/08/20 Comment(7)»

8月18日(火)  対 ビフィズス菌  18:00 江戸の小聖地

! 笑う ! 対1 WIN ! 笑う !
   
(MC2009 9勝9敗

ついにMCの借金完済!
ってか、そんなことはどうでもええねん、、、
それよりも!!!

本日は小聖地のバックネット裏に着席!
2m斜め前方は、解説席・・・
うん、今日はムッシュやん!!!
ってか、なんの仕切りもないし。。。
えっ、サインいけるんちゃう・・・

もち行ってきました。。。
ええ具合にマッキーも手許にあるし!
ストリークのサインもらう時に、
えぷろんまんに買うてきてもろたやつが!
さんくす、えぷろんまん!

ということで?
試合はブラが全て決めてくれました・・・
試合内容は、いま
甲子園でやってる子らのほうが、
頑張ってるでっていうぐらいにお粗末試合やったけど・・・
チキン!
ボール握りなおして、五反田のこと考えるの止めや!

結局、試合後、トイレ帰りのむっしゅに
24の下にサインいただきました!
照れる   照れる スペシャルサンクス ムッシュ 照れる   照れる

そして、ちゃんと、叫んできました!
愛読者を代表して!
来年の監督は、ムッシュ、よろしくお願いします!

"むっしゅ!吉田!!義男!!!(MC現場でガン見 小聖地ひさぶり!)"へのコメント

CommentData » Posted by Terry at 09/08/20

MCはん

貴重なムッシュサイン ゲット おめでとう

お粗末の二乗の昨日の試合の成り行きを 今度は尊敬する 預言師 の一部始終です

まず先発葛城に疑問を呈し、赤星・平野の調子落ちを懸念し、ブラゼルが居なくなり、3タテが必須条件なのに この体たらくを嘆き悲しみ、葛城に替えて桧山の代打時期を逸した采配に烈火のごとく激怒し、ムカつき、お粗末な魔幽魅をアホと叫び 勝負の“アヤ"で 今日の試合は 絶対に勝てない と その預言師がのたもぅてました

まだまだ「蒼い○さ○」魔幽魅 采配(抜けてる)

(笑)でしょう MCはん

CommentData » Posted by MC at 09/08/20

Terryはん
う~ん、昨日の試合を見てないだけになんとも言えないとこやけど、
まあ予言師いうことは9割は当たっているでしょうね・・・
ただ予言師は、うぉ~のことが大嫌いやから、
そこは差っぴかんとあきまへんで!

CommentData » Posted by ミル at 09/08/20

借金完済おめでとう!!^0^

私は今期3勝4敗なのであとひとつ。
4連敗の後の3連勝なので勢いはあるよ↑↑

吉田監督、やっぱオーラが出ていたよね。 
むっしゅ カムバァァーック☆

CommentData » Posted by エプロンマン at 09/08/20

お疲れ様
完済人やね~。羨ましいです。

こちらはまだ借金6 (38試合中14勝20負2引き分け)

そんなことよりあのときよくマジックを持ってくれていましたよね。ありがとう!
ほんとに記憶に残る一品になりました。球場で会いましたらよろしくお願いします。

CommentData » Posted by MC at 09/08/21

>ミルはん
あと一つは、すぐに完済できるよ!!!
とは、思えないよね~~~・・・
この暗黒具合はねえ・・・

>えぷろんまん
ふふっ、完済しても必ず借金生活に追い込まれるのが
暗黒時代やもんねえ・・・

マジックは役に立つよね!!!
また役立てれる状況すぐに来ればいいのにねえ~~~!!!
次は、ムッシュ隊で応援やで~~~!

CommentData » Posted by erry at 09/08/21

MCさん
サインゲットおめでとう
それと…
預言師は葛城が嫌いであんな預言をしてるんじゃないのよねえ〜
好機での、あのバッティング見た?(特に二回目の1アウト満塁の時)
相変わらずバットをギリギリまで長く持ち、当たったと思ったらセカンドゴロ
そのゴロが強いバウンドの当たりで、あれだけ弾んだら普通はゲッツーは阻止出来る(一塁セーフで)と思うのよ
これまた足が遅い…
桧山でも結果は一緒かもしれないけど見てるファンの気分が違うでしょ?
真弓には桧山を使うつもりは無いのか?と思いきや9回ランナー無しで代打登場よ
同じアラフォーとしては胸が痛いわ

CommentData » Posted by MC at 09/08/21

>erryさん
ふふふっ、しっかり見てたら、腹立つやろうねえ~
携帯でしかチェックしてなかったから・・・
足は今のうちはヒドイよね。。。なさすぎるわ!!!
確かに同じアウトならファンサービス進次郎での方が
全然良いよねえ・・・
でも、あいつも今めっちゃ調子悪いねんけどねえ・・・

あれっ、23ちゃいって聞いてたんやけどなあ・・・
また違う人かな・・・

"むっしゅ!吉田!!義男!!!(MC現場でガン見 小聖地ひさぶり!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31