まだ3位というレベルの低さ!(MC現場でガン見 5連戦苦行終了!)

Posted at 09/09/23 Comment(6)»

9月22日(火) 対 横浜銀行 14:00 横浜銀行本店

悲しい 悲しい 悲しい   7 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2009 12勝14敗

え~~~っと、5連戦で1勝4敗・・・

ここで分かったこと!

5連戦はやってはいけません!
体が持たへんわ・・・
疲れまくり!
そして、咽返せ~~~!

まっ、精神的には別にって感じ・・・
去年はボロボロやったけど!

p.s
erryはん 永遠の23歳 
笑う Happy Birth Day 笑う
(オチチャン風)

"まだ3位というレベルの低さ!(MC現場でガン見 5連戦苦行終了!)"へのコメント

CommentData » Posted by 坊主 at 09/09/24

更新早っ!しかも内容薄っ!…って仕方ないですよね、MCはん

いやはや…お疲れさまでした。
精神的ダメージは去年と違って全くないですけど
ノドと肝臓が…

坊主ガン見の借金も「5」に膨らみましたわ
で、大方の予想通りの本日白星… まぁ、それで許したろか

CommentData » Posted by MC at 09/09/24

>坊主はん
内容薄いよね~~~・・・
なんかねえ、、、思い出だせへんねん・・・
5日連続会ってた顔は忘れへんけどね!

肝臓もやばいよねえ・・・
よう寝てや~~~!!!

借金がチーム借金に近づくということは、
それだけガン見してるってことやから!
しゃあないよね・・・あんなチームを宗教にしたんやから・・・

CommentData » Posted by erry at 09/09/24

MCさま

遠征&観戦お疲れ様でした
そして誕生日コメントありがとう
そんな記念すべきerry生誕の日に新宿駅南口で虚塵優勝の号外を配るという人生最大の辱めを受けてしまいました
あんなもん駅のトイレに全て捨ててしまえば良かったわ
それかルンペンにあげるか
しかしオレンジ集団何故か分からないけど強かったなあ
みんなドーピングの炙りで捕まればいいのに・・・・・・

CommentData » Posted by ミル at 09/09/24

5連戦お疲れ様~!!
1勝4敗で精神的には別にってのがスゴイ。
私は甲子園2連戦2連敗でかなり凹んだけどまだまだ甘かったね。
MCレベルまではまだまだ遠いけど
もう少しMレベル上げられるようがんばります☆

CommentData » Posted by アカメタ at 09/09/25

MCさん、坊主さん、5連戦お疲れ様です。手間のかかるペットの虎の世話して、声をからせる幸せもあともう少し。最後までとことん心中しましょう。
erryさん、お誕生日おめでとうございます。その良き日に号外・・・、心中お察し申し上げます。ちなみにその日の夕方、某在阪テレビ局のニュースバラエティでは、読売の優勝はスポーツコーナーでほんの数秒取り上げただけ(もちろん阪神戦の後)で、その後に二軍の秀太引退試合の特集を組んでたっぷりと流してました。やはり関西は素敵です。

CommentData » Posted by MC at 09/09/26

>erryはん
それは、それは。。。
筆舌には尽くしがたき辱めを・・・
間違いなく、即トイレに流すべきやったねえ・・・
ちっ、浮かれてるの今のうちやって、糞オレンジには言いたいけど、
はて、雪辱を誓ったシーズンだったはずが・・・

>ミルはん
確かに遠征先での2連敗は辛いねえ・・・
でも、数行けば連敗なんて怖くもなんともなくなるよ!
ふふふっ、早く聖地の近くへ住めるように
なれば良いねえ・・・

>アカメタはん
あかんで、やっぱ5連戦は・・・
日本シリーズでもなんでもないのに、
(去年は別やけど)
やったらアカン!!!
まじでまだ喉痛いし・・・
もうせえへん!!!

"まだ3位というレベルの低さ!(MC現場でガン見 5連戦苦行終了!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30