サヨナラ勝ち!久振りか・・・(MC現場でガン見 サヨナラは久振り!)

Posted at 10/07/22 Comment(0)»

7月20日(火) 対 猛虎育成工場 18:00 聖地 

! 笑う ! 5X対4 WIN ! 笑う !
   
(MC2010 12勝5

ふふふっ、また劇的な幕切れのガン見・・・ 笑う


いつものごとく、いつでも点取れそうな
相手ぴっぴやのに・・・
ってだらだらした展開で延長へ・・・

10回表に、デブがまた炎上で2失点・・・
これで終わりやわ、、、
はあ、ダッル~と思ったら・・・

10回裏に林ちゃんがいきなりバックスクリーンへ
ズドン!!!
わおっ~、やるね、林ちゃん絶好調!

まっさすがに、こっからは。。。

と思ったら、賢太郎がすぐにヒットで出て、
チキンがサヨナラツーランをレフトへ
ズドン!!!

あららっ、あっさり逆転サヨナラ勝ちとは・・・

にしても、8回に桧山の代打より先に
林ちゃん出すべきやったし、
相も変わらずこんな絶好調の林ちゃんを差し置いて、
左にはおっさんが出とる・・・
そして、デブはムショから出すのが早すぎたし・・・

なんだかねえ・・・

こんなんで勝ってても、先が知れ取るわ・・・

"サヨナラ勝ち!久振りか・・・(MC現場でガン見 サヨナラは久振り!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31