ああ、ひさぶりの盛り上がり!(MC現場でガン見 珍しく漫画の要らん試合やった・・・)

Posted at 08/09/25 Comment(0)»

9月24日(水)   対 横浜銀行   18:00  聖地

! 笑う ! 5対2 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 22勝15敗1分)


着席した段階で、
すでに誠のツーランは
着弾し終わった後!
よって、彼の雄姿は見れんかった・・・
他はいつもの誠やし・・・

久ぶりになんか良い感じの
攻撃やったよん・・・
ほんまに何試合ぶりに
ちゃんと応援が盛り上がったやろうかって位に。

今のうちが、
5点も取れるんはすごいけど、
4回2点を追加した後、
8回1点を追加した後の
1アウト満塁から、無得点はないわ・・・
もうちょい楽に勝てる試合やっただけに・・・

現状、
兄貴に、焼鳥が大ブレーキやわ。。。
新井さえおればなあ・・・
他がおらんから、兄貴のフルイニングは続くし・・・
焼鳥のショートもな・・・
けど、今なら5番は賢太郎やで!!!

そして、もうええよ、
糞オレンジがどうしようと・・・
もう自分らが勝つだけ・・・
最終的には、直接対決を全勝で
2ゲーム差で優勝よ!!!

"ああ、ひさぶりの盛り上がり!(MC現場でガン見 珍しく漫画の要らん試合やった・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30