疲労困憊の引き分け・・・(MC現場でガン見 暇やし、次は漫画もっていかんと・・・)

Posted at 08/09/24 Comment(4)»

9月23日(火)   対 横浜銀行   18:00  聖地

? 笑う ? 1対1 DRAW ? 笑う ? 
   
(MC2008 21勝15敗1分)


疲労困憊の中、
たぶんはじめてのDRAW・・・
デーゲームで糞オレンジがせっかく、うちの弐軍と
引き分けてくれたっていうのによお!!!


12回を戦って、3安打やって・・・
貧打戦もええ加減にせえよ・・・

そりゃあ、終わったあと
ファンから野次も飛ぶわ・・・
こっちは飛ばす元気もないし、
喉は復活の兆しもない・・・

ちなみに、記憶はないけど、
喉が潰れたのは・・・
江戸のドームの中でではなく、
最寄駅のホームで楽しみすぎたらしい・・・
ウ~~~、WaoOOO!!!

"疲労困憊の引き分け・・・(MC現場でガン見 暇やし、次は漫画もっていかんと・・・)"へのコメント

CommentData » Posted by ミル at 08/09/24

私は昨日ギャラクシーで観戦してたのですが。。。疲れましたねー
カミングアウトするとちょっと途中眠くもなりました
マンガ必要です。。

CommentData » Posted by MC at 08/09/24

>ミルさん
おひさ!
ほんまに暇やで~~~。ず~~~っと暇!
なんもおもんないしな・・・
その上、無意味に長い・・・

ちっ、今日は最近読んでるジョジョ忘れたし、
近代麻雀でも買っていくかね・・・

CommentData » Posted by ミル at 08/09/26

ジョジョ好きですか^^
私もJUMP買ってた時は読んでました
シリーズがいくつもありますよね!!

CommentData » Posted by MC at 08/09/29

ジョジョおもろいよね・・・
最近、借りてん。
今は第4話の東方じょうすけ編でえっす!

スタープラチナがあれば、
今の阪神でも絶対勝てるで!!!

"疲労困憊の引き分け・・・(MC現場でガン見 暇やし、次は漫画もっていかんと・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30