サヨナラ勝ちやけど、すっきりせんわ!!!(MC現場でガン見 skyAデビュー)

Posted at 09/08/24 Comment(2)»

8月22日(土)  対 猛虎育成工場  18:00 たこ焼きドーム

! 笑う ! 対1 WIN ! 笑う !
   
(MC2009 10勝10敗

はじめてや、わが進次郎のサヨナラ殊勲打をガン見!
普通なら、超盛り上がるんやけど、

現場は、打った進次郎も選手もファンも
うん?、勝ったの???って感じの終わり方!

結果的には誤審はなかったんやけど、
どうもアホ松に好捕されたように見えたし・・・
その前に三振に見えたファールチップといい・・・

なんとも言えないサヨナラの雰囲気の中、
進次郎のタオルを掲げながら、
スッキリせえへん勝ち方やわあって
文句言いまくりのシーンをskyAに抜かれてました・・・
スマイリーにしとけばよかった!

ってか、この試合のイッチャンの見所は、
1-1の同点で迎えた8回裏、
1アウト1,2塁で打席にオッサン[6]!
最悪、調子落ちまくりのゲッツーを打ちよった。
ほんなら、その後、
このオッサンは、なんと
メット投げつけ~の、
手袋ほり投げ~の、
ベンチを蹴る~の、
そしてバット折り~の、
ベンチ裏に投げつけ~の!!!

あんなあ。。。ストレス溜まってようが、
自分が悪いんやろうが!
雰囲気ワルなるだけやろうが!
調子のんなよ、オッサン!
「おまえの怒りで、チームが・・・」なんて、
新聞は書いとるけど、
そんなわけないやんけ!!!
チームのバラバラ具合を見せただけや・・・
「すんません、もう調子悪いんで、交替させてください」って、
言うんが、本物の4番や!
世界の福本もおんなじこと言うてたわ!

オッサンが4番やめて、
フル出場を止めてくれれば、
クライマックチュにもマジで行けるわ!
それと、魔幽魅さえいなければ、No Problemやな!!!

"サヨナラ勝ちやけど、すっきりせんわ!!!(MC現場でガン見 skyAデビュー)"へのコメント

CommentData » Posted by エプロンマン at 09/08/24

とりあえず今は勝てばよしとしましょうよ。

たまに働く。
たまに喜ぶ。
5番打てる奴募集
(by守護天使○ちちゃん)
をまねて

もっと働き。
たまに休め。
勝てる上司も募集
(byこんなキャラではなかったのに・・・)

失礼しました。

CommentData » Posted by MC at 09/08/26

ほんに、今は勝てばやねえ・・・
ちょっぴり、霞の果てにくらいまっくちゅが見え隠れし始めたし・・・

しっかし、おちちゃんもエプロンマンの句も
いかにもやねえ!!!

さて、、、これからが忙しいのお・・・我等の応援が・・・

"サヨナラ勝ちやけど、すっきりせんわ!!!(MC現場でガン見 skyAデビュー)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31