3試合連続二桁得点でキッチリ3タテ!!!

Posted at 10/08/20 Comment(0)»

8月19日(木) ☆10-4  対横浜銀行 18:00 横銀本店

いやあ、なんか失速したはずが、、、
勢いづいとるな・・・

さすがに褒めざるを得んか・・

原因は、舎弟や!!!

ここ6試合で、
23打数12安打 521厘 
3本塁打13打点

これは凄いわ・・・
どさくさな場面でしか打ってへんかったのになあ・・・
この数字となると・・・
続かんやろうけど、打率も遂に3割超えたし・・・
ただ、あのおっさんの舎弟ということで、
2人分打ってはじめて一人前か・・・
通算、660本、200打点必要やなあ・・・
舎弟として最後に、もうスタメンは勘弁しておくんなはれって、
言うたれや!

デブは相変わらずやったな・・・
使えんわ。。。それにしても先発おらんな・・・
スタンリッジも、腰痛で登録抹消やってさ。
今のうちに首位堪能しとかんとなあ・・・

"3試合連続二桁得点でキッチリ3タテ!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31