カタカナづくしの傾倒やってさ・・・はあ・・・(MC現場でガン見 京セラは相性ええんやけど。。。)

Posted at 08/08/07 Comment(0)»

8月6日(水) 対 猛虎育成工場 18:00 京セラドーム

悲しい 悲しい 悲しい    対5 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2008 18勝11敗)


本日もへっぽこを刑務所長に戻すことを
しないために、負け・・・
流れが悪いから負けるのではなく、
負けるべくして負けよる・・・

本日は、ボーグル損に
リーボックを放置してみたんやって・・・

4回表に、いつものごとく
ボーグル損の突然の乱調で、1安打で2失点・・・
はあ、崩れたら一瞬やって、
もうええ加減学べよ!!!

そして、なんとか同点に追いついて
これからって所で、
7回表に出会い頭の一発を打たれたリーボックを
8回も引っ張る・・・
明らかに球は走ってないし、
今日はもう無理ってピンチでも得意の放置・・・

2点を追加され、逆転の目を消して終了!

今日は、カタカナ継投に
こだわったんやって・・・放置も楽しいらしいし・・・

久保田に無期限刑務所を喰らわせて
喜んでるらしいけど、
おまえが無期懲役くらえよ!!!
いなけりゃ、何試合勝ってんだか・・・

糞オレンジが裏で負けたから、
裏マジックは38に減ったけどな・・・

"カタカナづくしの傾倒やってさ・・・はあ・・・(MC現場でガン見 京セラは相性ええんやけど。。。)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31