今シーズン一番のピンチやな!

Posted at 08/08/13 Comment(0)»

5連敗も痛いし、勢いもなくなった。
ここまで、へっぽこが放置プレイで無駄に落としてきた試合が
徐々に効いてきたんちゃうか・・・

もしも、もしも、今日、糞オレンジにやられると
6.0ゲーム差まで迫られる・・・
これは射程圏内ってことになるわなあ・・・
去年うちも一回はひっくり返してるわけやし・・・
今年はありえへんやろうけど、
ここまでのリードを持って、接戦は許せへん!

今日は何が何でも、糞オレンジをつぶさんとな!!!

ちなみに今日は、
このブログの愛読者も、江戸へ遠征に行ってるで~。
なんとかしてきたってや!!!

P.S
キューバ戦も楽しみやし、そわそわするわあ・・・

"今シーズン一番のピンチやな!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31