虎は、ピンチ脱出!『M 36』

Posted at 08/08/14 Comment(0)»

ふう、なんとか今シーズン最大のピンチを乗りきり、

マジック36が点灯!

これで、あとはまあ普通に減るかな・・・たぶん・・・

昨日負けるとやばかった・・・

 

で、一つピンチを抜けると今度はJAPANがピンチ!

伝統の一戦がテレビ中継なしやったんで、

携帯いじりながら、JAPANに夢中やってんけど、

まさかの初戦黒星・・・

勢いがない・・・

 

1級戦犯は、ダルやろうけど、

同罪で仙一やわ・・・

 

まず、選手を感情優先で連れていくところ。。。

上原、森野はおかしいし、スタメンはないわ!

守備も悪いし・・・

連れてくなら、折れ竜の禿か、糞オレンジの絶好調のイルカ野郎か・・・

ネタに走るなら、モナ岡でも・・・って、ちがうか!

 

そして昨日の5回のぴっぴ交代時は、

ダルが先頭に四球出したとこで、成瀬にスイッチすべきやんねえ。

いきなり、ノーアウト2,3塁でスイッチされても

成瀬がかわいそうやった!

 

準第1級戦犯は、うちの4番と、宮本。

初回の1アウト2,3塁で三振だけはあかんで、新井!

(←兄貴からメールもらわんと・・・とりあえず、清廉潔白兄弟の兄貴からしといてもらおっかな・・・)

2打席連続2併殺も、やりすぎやわ、キャプテン!

 

よかったんは、川崎やね・・・

まさか左足ひきずっての3打数3安打とは・・・

今日でれんのかね・・・

 

う~ん、2敗位できるけど、、、

WBC位盛り上がってきてるだけに、

神風待ちは勘弁したってや~!!!

"虎は、ピンチ脱出!『M 36』"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31