今日も出たで、放置プレイ!!!(MC現場でガン見 黒星も2桁へ・・・)『M43』のまま。

Posted at 08/07/28 Comment(2)»

7月26日(日) 対折れ竜  18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい      6LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2008 18勝10敗)


先週のリベンジを果たすべく、
金村さとるっちが
5回を無失点とナイスぴっぴ!

4回に珍しい井端のエラーを足がかりに、
チキンがナイトキングタイムリーで
1点先制!
さっ、さとるっちに初白星をつけるべく、
6回は亮ちんが・・・

あれえ???関のエラーがあったとはいえ、
いきなりノーアウト
1,3塁で、
4番の禿げに2点スリーベースを打たれる。。。
今日はあかんがな!
最低犠牲フライで同点にとどめとかんと・・・

って、出たで放置プレイが!
続く、頭悪いノリにもタイムリーツーベースで、
さらに
1点追加されて、13に。。。

今日は亮ちんあかんわ!
交代やと、まあ、
2点ビハインドを
逆転しにいこかと思ってたら・・・

・・・放置・・・
ぶさいく井上が打ち損じたものの、
7番にヒットで1OUT、1,3塁・・・

・・・放置・・・
8番に四球で満塁

・・・放置・・・
先発昌にとっておきの代打、ウッズ・・・

・・・放置・・・
あかん、終わりかと思ったら、絶不調なんやな!
三振しよったけど、ここでやらしい
1番井端・・・
はあ、
3点タイムリーを打たれ、THE END!・・・

何がおもろいんや!!!へっぽこ!!!
次の回から阿部でいくなら、
3点取られたら、即交代や・・・
十分我慢してるやろうが・・・
8月に亮ちんに頑張らせるために引っ張ったとでも???
あほか!
だからこそ、きっちり勝ちに行くとこは
勝ちにいかなあかんやろ!!!
調子が悪いやつに無理に投げさせても
自信なくすだけや!
他にぴっぴがおらんならまだしも・・・

今日の見どころは、
リーボック?・・・ソフマップ?・・・
156Kmの剛速球だけやったで。。。

とはいえ、2点差に追い上げたとこで、
いきなりホラスかねえ・・・
結果はたまたま良かったけど、
出す場面がちゃうわ!

4回表に禿げがぴかっとしたために、
照明は暗くなって中断するし、長いし・・・

はあ、また放置にやられたわ・・・
はよ、刑務所管理に戻れよ、へっぽこ!!!

"今日も出たで、放置プレイ!!!(MC現場でガン見 黒星も2桁へ・・・)『M43』のまま。"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 08/07/30

リ-ボック新しかったねぇ↑↑↑
結局のところカレの本名分からずじまいなのです(≧▽≦)!!

実は・・・4連敗中な今日この頃です。なんかテンション下がるわぁ。。。
8月は高校球児に癒されてきまぁ~す☆☆


CommentData » Posted by MC at 08/07/30

まっ、回数行くようになれば、
連勝もするし、連敗もするわな!!!

高校球児のためにも聖地でっか・・・
好きでんなあ、、、聖地が!
熱中症注意やから、ぼったくりNO.1のかち割りでも
タンと召し上がれ!!!

"今日も出たで、放置プレイ!!!(MC現場でガン見 黒星も2桁へ・・・)『M43』のまま。"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31