なにがなんでも『V』奪還! 我が虎 阪神タイガース 2007

Posted at 07/03/30 Comment(2)»

さあ、ついに本日開幕や!!! 新打線の爆発と、プロ17年目で初の開幕投手に大いに期待やわ!!!正直、エースがいきなりシモになるとは予想もせんかったけど。。。 とりあえず、表三枚が ①下柳、②江草、③能見というのが予想されてるけど、小嶋は③で投げさせたいところ、、、本人がプレッシャー感じないなら、正直②戦目で通じるはず!!! さてさて、名前負け確定の開幕エース対決!予想は、3-2で白星スタートと行きたいとこやで!

"なにがなんでも『V』奪還! 我が虎 阪神タイガース 2007"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/02

とりあえず、2勝1敗でまずまずええスタートちゃうんか!?

一通り見たけどオレンジ打線は、名前だけみたら破壊力
抜群になっとるやんけ!

広島はピッチャーおらなさすぎやろ!!!
なんで二戦目から新人やねん。。。
北別府、川口、佐々岡の投手王国大崩壊中やん!

CommentData » Posted by MC at 07/04/03

赤ヘルは悪いけど、完全にベッタ予想や!

"なにがなんでも『V』奪還! 我が虎 阪神タイガース 2007"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31