MCの2007年開幕 →白星発進

Posted at 07/04/03 Comment(2)»

3月30日(土) 対赤ヘル  14:00 大阪ドーム
!!!3対2 WIN!!!(MC2007 1勝)

いやあ、今シーズンいきなりのMC現場でガン見、
白星発進とは、V奪還がうっすらと見えてきた!!!?!!?!!

今年も兄貴はやっぱり凄いわ!
今年もお世話になりま~っす。
PHOENIXの連続試合出場の輩も見ならわなあかんで。
心配は、赤星、今岡やな。
打線のキーマンになること間違いなしやし。
濱中は替わりが正直きくからなあ・・・
あとは、今日の能見じゃ、とても糞オレンジ、折れ竜には通用せえへんな。

まあ、何はともあれ白星発進!!!!
今年は、「MC現場でガン見」記録作りまっせ! お金!

"MCの2007年開幕 →白星発進"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/03

詳細な解説はないんかいっ!!!

とりあえずアニキのHRは、すごい当たりやった!

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/03

携帯からの
入力テスト

"MCの2007年開幕 →白星発進"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31