兄貴と愉快な仲間達のバッティング練習!(MC現場でガン見4連勝)

Posted at 07/04/16 Comment(4)»

415日(日) 対横浜銀行 14:00 聖地

!!!10対1 WIN!!! 
   
(MC2007 4勝)

MC無傷の4連勝!!!!
(現場で勝ち続けやけど、負けがどんな感じやったか忘れがちやわ・・・
 負け慣れてるはずやのに、、、)

快勝や!
金曜、土曜と、折れ竜のしばき疲れとはいえ、
なんとも不甲斐ない試合やったし、モヤモヤ感一掃したな。
貯金シリーズで3連敗なんかしたら、折れ竜での頑張りがワヤやしな。

昨日は、お立ち台のとおり、鳥谷、小嶋、そして我等が兄貴のおかげやわ。
鳥谷があれだけ撃てば、点数もバンバン入るな、、、
やっと3割やけど、猛打賞とは言わんでもマルチはしょっちゅうやってもらわなな!

小嶋は、ええ新人取ったなあって感じはするけど、
ちょっと内容的には安定感は薄いな・・・
能見、江草みたいに最初だけは勘弁してや。。。

最後に兄貴!
完全に今年も兄貴頼みでっす! 驚く驚く驚く !!
今年の勝利は、全て兄貴が絡んでるし・・・兄貴なしでは話にならへん!
暗黒時代が忍びよってきてるな・・・
>おかだはん!
 正直、兄貴の後継者???は、「林威助」やで。
 愛弟子やろうけど、濱中は進次郎のような将来の4番バッター止まりやわ・・・
 残念やけど・・・ 眉をひそめる  


さあ、昨日の勢いにのって、名古屋に乗り込むで!
先週の折れ竜戦のようにJFKフル回転で、
絶対に昨年のイメージ払拭したってや~~~!!!

 

"兄貴と愉快な仲間達のバッティング練習!(MC現場でガン見4連勝)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/16

小嶋はもう少しストレートの球速が出てほしい気も
するなぁ。
まぁでも新人ではかなりやってる方やな!!
→新人王取れるんちゃうか??

ほんま今年もなんだかんだでアニキに頼りっぱなしや!
アニキおらんようになったら、一気に貧打線に見える感じ
やなぁ。。。
林をほんまスタメンで早めにつかっとかなあかん!!!

鳥谷、今年は20本は打ってくれ!!!そして3番ショートに☆

しかし、MCの勝率すごいな!

CommentData » Posted by MC at 07/04/16

そやな。この調子で2ケタまで白星が伸びれば、
久しぶりにうちからの新人王やな!!!
しばらく取ってないよなあ???

鳥谷は、正直確かに1番タイプやないな・・・
足がない・・・3番なら、25本.320は欲しい・・・
欲張りすぎか。。。

今年の勝率がすごいんは、確かやけど、
去年までとの違いは、やっぱりホームを見に行ってるからや。
数行けば、当然チームのホームでの勝率に近づくからな・・・
去年までのビジター観戦は、やっぱりビジターの勝率ちょうど位やで!!!

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/16

阪神の新人王って6人しかおれへんやんけ。。。
1955年 西村 一孔
1969年 田淵 幸一
1980年 岡田 彰布
1992年 久慈 照嘉
1994年 藪 恵市
2001年 赤星 憲広

久慈はよう覚えてるわ!
牛若丸やからな。。

.320 25本は欲張りすぎや!!!
.285 20本で我慢してくれ!!

とりあえず、交流戦が今年もキーになりそうやな☆

CommentData » Posted by MC at 07/04/17

田淵以降は、名前はわかるけど、
久慈は新人王とったん何となくは覚えてる。
せやけど、そんなにええ成績やったかな・・・
今でも守備力はやっぱり飛びぬけてるな!

藪も赤星もあんまり記憶ないなあ。。。
赤星は多分盗塁王で取ったんやな・・・

.285 20本は当たり前すぎや!
.300 20本 15盗塁は最低ラインとして欲しいわ!

今日からの6連戦はめっちゃ大事やで!!!
なんとか鬼門で2つ勝てへんかな・・・

"兄貴と愉快な仲間達のバッティング練習!(MC現場でガン見4連勝)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31