まだまだ鬼門やないぞ!!!

Posted at 07/04/18 Comment(2)»

はあ 悲しい

結局せっかく先週KOしてリベンジした山本昌から
まさかの返り討ちに合うとは・・・
たった3安打、ノーヒットノーラン喰らった記憶さえ
蘇りそうやった。
いきなり、正念場の1週間やな。。。
もしも、3タテ喰らったら、優勝はないしな・・・
クライマックスに出たとしても名古屋でやらなあかんわけやし。。。
1週間前は、折れ竜に今年はちゃうとこ見せたったんやけど、、、

 

>おかだはん 

昨日は、あえてシモをぶつけへんかったんやろうけど、

今日シモで負けたときのショックの方が圧倒的にデカイがな!

シモで固く勝ちに行ってんやろうけど、

あの子は投げてみなわからんねんで・・・

昨日シモで勝てれば、リアルに3タテ喰らわせたかもやし。

 

あと、何度も言うけど、

先発はリン・ウェインツや、5番でもええ位や。

誠が6番打ったら、相手は恐いで~~~。

とにかく、今日、明日で絶対に1勝せんと!!!

どう考えても今日やけどな!!!

アニキ、たのんますわ!!!困ったときのアニキ頼みや。。。

今年は、MC名古屋初登板もかなり視野にいれてまっせ あっかんべー

"まだまだ鬼門やないぞ!!!"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/19

ここにきて、15試合ですでに3強が抜けてきてるなぁ。

とりあえず、今年のルール上3位までに入っておけば楽しめる
からまずまずええスタート切ったんちゃうか!?

中日はピッチャーほんまにええなぁ。
井端、荒木の1、2番コンビが当たりはじめたらお手上げや!

山本昌はそろそろ尊敬するわ!昔と完全にイメージ違うピッチャー
に変身してるなぁ。。

CommentData » Posted by MC at 07/04/20

山本昌は、正直打てそうやねんけどな・・・
それが打てへん・・・しかもあいつのウザイんは、阪神線激強やねん。

まっ、うちにもシモがそんな感じやけどな・・・
今年のつらいのは、そんなんが表エースでほってるからなあ。
忍が本調子ではよ戻ってこんとな。。。

3強って、、、うちが一番先に脱落しそうやな・・・
プルプルプルっ、んなことないってアニキが言うてるわ!

"まだまだ鬼門やないぞ!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31