聖地開幕戦(MC現場でガン見) → 折れ竜を粉砕!!!

Posted at 07/04/11 Comment(4)»

410日(火) 対折れ竜 18:00 聖地

!!!5対2 WIN!!! 
   
(MC2007 2勝)

幸先良く、MC開幕白星に続き、聖地開幕戦も白星発進や!
しかも、相手は折れ竜に逆転勝ち。天敵、山本昌を5回で粉砕やったし。
去年の屈辱的ノーヒットノーランを喰らったリベンジ一つ目や。。。
(今シーズンは、全試合でリベンジし、引退へ追いこんだる。)
最後は、KJF(呼びづらいので、以後は全ていつものJFKへ)への
鉄壁リレーで完全勝利!
いやあ、気持ちよかったで~~~。 

昨日の勝因は、やっぱ今岡や。
ここで、激入れといたったんがよかったわ!!!さては、見てるな????
誠だけは、はずせへんし、いくら兄貴が調子よくても
5番があかんかったら
勝負してくれへんし。
まっ、なんていっても、一昨年の打点王やし。
ヒーローインタビューは、ちょっぴり後ろ向きやったけど、
誠の闘志見せ続けてくれ~!!! 

ってか、おかだはん 悩む
一体我慢もいつまで続けんねん。。。
6番と8番はいつまであのままやねんな!
桧山ももうすぐ帰ってくるし・・・進次郎が待ち遠しい・・・

 さあ、このまま甲子園で折れ竜に3タテくらわそうぜ!!!
(確かに奴等はバランスいいし、強いねんけどな・・・
 見ててホンマにそう思うで。。。3割が並んでるしな・・・6番にも。)

"聖地開幕戦(MC現場でガン見) → 折れ竜を粉砕!!!"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/12

あいかわらず、岡田監督は強情やな!
そやけど、そうやって使い続けたからこそ今の鳥谷が
おるんやからなぁ。

正直、林はスタメンで見たいなぁ。。

> KJF(呼びづらいので、以後は全ていつものJFKへ)
→これ以降呼んでないやん!!

JFKはまぁええとしても、SHEは無理やりや!YFKもな!

CommentData » Posted by MC at 07/04/13

ちゃうちゃう、これ以降ってのは、このブログ全体でってことやで。。。

SHEって誰や???それさえわからんし。

YFKより、MC的にはヤッパリYKKがええわ!!!

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/13

確かにJFKのほうが締まるからな!

「SHE」は桟原将司、橋本健太郎、江草仁貴の頭文字や!
残念ながら、負けパターン時の出現や。。。

CommentData » Posted by MC at 07/04/13

「SHE」は、おもろすぎる!!!
それ、使っていきたいな・・・
せやけど、用語解説のページが必要やで・・・
なんのことやら、サッパリわからんしな。

"聖地開幕戦(MC現場でガン見) → 折れ竜を粉砕!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31