開幕3カードを終え、不調・・・

Posted at 07/04/09 Comment(4)»

こらこら、開幕3カードを終え、44敗・・・

結果だけ見ると、まずまずやけど。

ただ、なんとも内容が悪いわい 叫ぶ

 

思っていたよりも投手陣は、結果的に非常に頑張っている。

あの糞オレンジの打線に対しても、1戦目の投壊はあったものの

他2試合をほぼ抑えきったわけやし十分合格点や。。。

内容的には、非常に危ういものの、そこまで言うたらキリないし。。。

 

とはいえ、ヒドイのは打線  叫ぶ   叫ぶ   叫ぶ

こっちはあんまり心配してなかったのに、蓋をあけたら

タイムリー欠乏症!!!

やはり、キーマンとなる今岡、濱中の絶不調が原因や。。。

 

濱中は我慢しきれず、林に変えて結果も出したんやから、

昨日も林で行くべきやで、おかだはん!!!

今の濱中じゃ左、右は関係なく打てる気がせんへんわい。。。

今岡は我慢せなしゃあないけど、誠の闘志見せてくれ~。

 

ただ、ここまで投打が噛み合っていないにも係わらず、

44敗は、上がっていける兆しともいえるで!!!

→阪神fanならではの前向き思考やなあ・・・

 まっ、じゃないと暗黒時代は乗り切れへんかったわ。。。 あっかんべー

 

さあ、気持ち切り替えて、明日聖地開幕戦!

折れ竜をしっかり、叩いて今年は昨年とはちゃうとこ見せたるで!

(山本昌がヤな感じやけどなあ・・・

 

兄貴と赤星は調子ええし、

兄貴で点取るしかないな・・・鳥谷はちゃんと塁に出とけよ!!!

"開幕3カードを終え、不調・・・"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/10

ほんま濱中は、もうええ思うで!
林スタメンがおもろい思うんやけどなぁ。。。

そこは、濱中も岡田監督の秘蔵っ子と言われ結構特別扱い
(鳥谷の次くらい)やからなぁ。。
外野のアニキ、赤星は外せへんし林も我慢を強いられてるわ!

今岡は、今年もやばそうやな。。中村紀取っといたほうがよかった
んちゃうか!?

とりあえず、ピッチングスタッフも心もとない今、福原、安藤の
早期復帰を望むわ!

CommentData » Posted by MC at 07/04/10

今日も、林とアツシはスタメンにするべきや!!!
おかだ~
聞いてるか~!!!

今岡は、もうちょい見たろうや・・・
あんま好きやないけど、代わりがおらへんわ!
年俸600万の5番バッターは卑怯やで・・・
あれなら、PHOENIXでも雇えたんちゃうけ???

福原、安藤の復帰が、ほんまに待ちどおしいのお・・・
それが一番の希望の灯火やわ。

CommentData » Posted by B-MAX at 07/04/10

林はええけど、アツシはあかん!
かといって、関本がええわけではないけどな。

ほんまは、2番を打てる選手が出てくるんが
ベストやねん、セカンドというポジションだけに。

アツシも関本もぜんぜんバントうまならへん。。。。

今岡は、アニキを見習ってリストバンドをピンクにせな
あかんわ!

ちなみに中村紀は今のところ6番やで。

しかし、ピッチャーがおらん。
PHOENIXから人貸し出したろうかな!?

CommentData » Posted by MC at 07/04/11

なんかしらんけど、バントができへんねん、あの猿は・・・
あのちっこさやねんから、ずっとバントはしてきたやろうに・・・

アニキのピンクは・・・まっ、何してもかっこええし、許せる!
禿げ中みたいな首輪ぐるぐる巻き以外はな!

600万は6番やったわ・・・あいつに1億の球撃たれたら、切れるで、しかし。。。

PHOENIXは、ぴっぴ不足深刻やけど・・・
幻のミスター0の登板も考えられてたし!!!

"開幕3カードを終え、不調・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31