人生初、途中戦線離脱・・・(MC現場でガン見 2連敗)

Posted at 07/05/29 Comment(7)»

5月28日(月)対人気ないのに潰れへん偽MAC 18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい 0対10 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   (MC2007 9勝2敗)


ついに暗黒時代へ突入しきりよった・・・

昨日は、5回裏の攻撃がすべてを物語ってる。

ノーアウト、2,3塁から9番忍が三振。

ここまでは、オッケーやけど、
1,2番が凡退で点入らず!!!

そして、6回同じ場面をバレンタインっ子達が

しっかりものにして、忍は炎上しまくり・・・

その後は、SHEのHとSで仕上がりました!

 

これまで、途中戦線離脱したことなかったのに、

こんなに興味のもてへん試合は始めてや!!!

7回表、風船飛ばす気力もうせ、戦線離脱!

岡田とバレンタインのトレードか、

岡田の金銭トレードでとりあえず、

岡田を消してくれ!!!

間違いなく、岡田は解任や!

 

ついに18年間の長旅の出発が始まったな・・・

せめて、若手使えよ・・・

昨日、前の席に良くいるコアなおねえちゃんの

風船へのマジックによる落書きで締めとこか。

 

岡田 辞任しろ!

鳥谷、チキン、あほう!

"人生初、途中戦線離脱・・・(MC現場でガン見 2連敗)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/05/29

わか~る、わかるよ、キミの気持ち~♪

せやけどな、岡田監督はベストを尽くしTERUで!
オーラはないけど、ええ監督や!

みんな、負けが込むとこぞって監督批判やけど
正直、今みたいに先発が崩れてあかんような時は
誰が監督でも同じや!(星野監督だけは例外)
逆に、岡田監督以外に候補いるか??

CommentData » Posted by かややん at 07/05/29

あたしSHEを覚えてから初めてSHを意識して見たよ☆
彼らはすごいね!!期待を裏切らない!!
後、Eを見たら完璧だぁ~!
暗黒への扉オ-プンですか。
あ~せっかく片足突っ込んだのに18年コ-スやったら
40なってまうやん!!若いうちに胴上げを見て死ぬほど騒ぎたかった。
ただただそれを悔やむだけです(;。;)

星野監督以外・・・星野監督が返り咲くことはないの??

CommentData » Posted by MC at 07/05/30

>B-MAX

おう、なんやその曲は???新曲か???

しっかし、おまえは岡田を結構評価してるよなあ。。。
俺はそこは理解できへんわ。。。

ただ、正直来年岡田の後釜はという問いには、
う~ん・・・現実的には木戸、平田あたりか・・・
まっ、平田の方が明るくてええかな位やな。
仙さんの後継者は、今のところ見あたらんな!

>かややん
仙さんは、残念ながら日本代表の監督も引き受けてるし、
体調が原因で辞任してはるから、現場復帰はないな・・・
あと3年後に暗黒時代真っ只中で無理して登板は・・・ないな。

18年間・・・時の流れに身を任せ~♪ ←ふっる~!

CommentData » Posted by B-MAX at 07/05/30

岡田監督は、2軍で監督長いことやってたから
今の主力からの信頼はかなり厚いんや!

今岡、濱中、球児の3人は特に「岡田監督」に救ってもろうた
思ってるから発言もほとんど「岡田監督のために」が多い
わけよ!
さらに、アニキ金本も岡田信者やからな☆

外受けは悪いけど、中からの信頼でいくと岡田監督はトップ
クラスやでほんまに!!

さらに言えば、木戸もしくは平田に変わったとしても変わるとは
思えんなぁ。。10年後くらいに「新庄監督」が誕生したら劇的に
変わりそうやけど♪

CommentData » Posted by かややん at 07/05/30

星野監督は体調が悪かったのか・・・。じゃダメなんや。
あんなにダンディなのに。
時の流れに身を任せ~♪←古いねん!!年の差を感じたわ。
B-MAXさんのが若いね☆(WATの徹平のんやで♪)

新庄監督が誕生したら阪神の華やかさは絶対1番ですね☆♪
絶対新庄監督賛成☆☆毎日パフォ-マンスを見に行くぅ~♪

CommentData » Posted by MC at 07/05/30

まあ、岡田のホモ疑惑があるくらい、
鳥谷、濱中は溺愛しとうからな!!!

兄貴の信頼もあるんやろうけど、
おれは好きやない!

あいつのポリシーは、頑固一徹!
それだけや。。。
新庄は、川藤のあとかな?
まっ、実績で亀山って手もあるんちゃうけ、少年野球やけど。

あ~、なんか晴れてきた。。。今日試合はないほうがええんやけど。

ってか、MAX!
徹平のやつやったんか???
さすが、遅咲きのアイドル目指してるだけあるのお!

CommentData » Posted by B-MAX at 07/05/31

毎週あいのり見て、頂点目指してるからな!

「どんだけ~!」

"人生初、途中戦線離脱・・・(MC現場でガン見 2連敗)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31