ついに連勝ストップ!!!暗黒時代の扉がまた開くのか・・・

Posted at 07/05/28 Comment(4)»

5月26日(土) 対人気ゼロのリース会社 13:00 スカイマークスタジアム 

悲しい 悲しい 悲しい 対7 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい  
   MC2007 9勝1敗)


ついに土がついた。

まっ、連勝もいつかは止まるんやけど、

自己最高新記録の10連勝までやった・・・(去年から通算)。

しっかし、完膚なきまでにやられたけど、

まあ負けるときはそんなもんやな・・・

エスティーの炎上に始まった試合やったけど、

内容がひどいにもほどがある。

3,4,5番のチャンスでの凡打3連発、3者連続三振・・・

チャンスでの3者連続をダブルでやるとは。。。
もう暗黒時代の扉が開いたとしか思えない!!!
しかも相手はオリックス。。。間違いなくパリーグ最弱!!!

今年は、先発の崩壊に続き、打線も崩壊中・・・
=暗黒時代・・・???
ちょっと、先週位から先発は持ち直してきたはずやったんやけど。。。

あと、岡田の采配も全て疑問・・・
なぜに葛城をスタメン・・・相手投手の右・左なんて関係ないし。

スタメンを固定して戦えんとこが弱さを物語ってるわ。

昨日は打線を大きく組み替えたけど、

やる時期も遅いし、3番は林固定や!

あいつしか、今は打つやつがおらへんがな・・・

 

連勝はストップしたけど、まだホームでの連勝は止まってない!

(こじつけやな・・・)

ということで、本日はロッテと戦ってきまっす!

なんとか、4連敗をとめんとな・・・

勢いゼロで、エース福原か・・・

打線次第やな・・・


"ついに連勝ストップ!!!暗黒時代の扉がまた開くのか・・・"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/05/28

正直、先発しんどいなぁ。
左右エースが、暗黒にかぶるわ。。

野田 → 福原 (ええ時はええんやけどな)
猪俣 → 下柳 (5回3失点は許容範囲)

それがエースでは正直しんどい。。
下柳が剛なだけに、正直しんどい。。

打線も苦しくなってきた!特に鳥谷は、やむなく下位打線に
おかなしゃぁないなぁ!
打順考えても、コマがないなぁ。。とりあえずこんな感じが
今のベストオーダーか!?

8 赤星     (首の調子どう??)
4 藤本(関本) (関本の方がバントはましか!?)
9 シーツ    (いつお目覚めやねん)
7 金本     (孤軍奮闘)
5 今岡     (バネ指治してから、長打力(バネ)がないわ)
9 林       (ウエンツ)
6 鳥谷     (徹平)
2 狩野(矢野) (WAT)

ちょい無茶して、こんなんでもええなぁ
8 赤星
4 シーツ
9 濱中
7 金本
3 林
5 今岡
6 鳥谷
2 狩野

CommentData » Posted by MC at 07/05/28

>B-MAX

途中から、言いたいだけやんけ!!!
おもろかったけど・・・

暗黒時代の後半なら、
藪(永遠の18番やで) → 福原(いい時は忍の方がおおいけど・・・)
湯舟(ノーヒットノーラン経験あり!) → 下柳 (タイプ的に似てる)

【ベストオーダー】
8 赤星 (異論なし)
4 関本 (あつしはバントできない・・・
      守備も土曜日は足ひっぱりよったし。)
3 林  (ここしか今は期待できへん!
      守備力激減はしゃあない、兄貴の後継者やしな。)
7 金本 (むしろこっちが、ちゃんと目覚めるんやろ・・・
      昨日の死球で力抜けていい状態になるのを願う!)
2 狩野 (矢野は完全に怪我や・・・
      思い切りだけでタイムリーを量産させる)
5 今岡 (この辺のほうが恐いやろ・・・、ほんま長打力ないわ・・・)
9 桧山 (最後の年になるやろうし、、、
      今ならスタメンでもあんまりかわらんやろ・・・)
6 鳥谷 (早く実力見せてみろ!!!
      当てるだけのバッティングしか見てへんで・・・)

とりあえず、これでどうよ!!!
無茶せな今のオーダーは作れへんわ・・・
正直どころか、ほんまにしんどい。
剛をスタメンで使ってみるけ?

CommentData » Posted by かややん at 07/05/29

あたしこの試合でデジャブを見た!!
阪神って落ちるときは転がり落ちるの??
暗黒時代の扉を岡田(華なし)がノックしてるんやわ(>。<)

B-MAXさんのベストオーダーおもしろい!!後半♪♪
MCとB-MAXさんのベストオーダー阪神戦拝見してみたい☆

CommentData » Posted by B-MAX at 07/05/29

かややんさんデジャブすごいですな!
ぜひ次回はB-MAXのデジャブでたのんます☆

とりあえず、阪神どうこうよりスター選手が次々メジャー行き過ぎてる
この状況を何とかして欲しいわ!

正直、プロ野球見てても盛り上がる場面が少なすぎる。。。
球児が剛速球投げても、見ごたえあるのは小笠原くらいか!?
中田翔、阪神来たらええのになぁ!!!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C5%C4%E6%C6

あとは、球場が広くなりすぎや!HRが少なくなってドキドキ感も
うすうすや。。

"ついに連勝ストップ!!!暗黒時代の扉がまた開くのか・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31