前半戦をMC共に2連勝で終える!(MC現場でガン見 2連勝)

Posted at 07/07/19 Comment(2)»

7月18日(水) 対糞オレンジ 18:00 聖地

! 笑う ! 5対3 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2007 13勝6敗)

前半戦終了!!!
なかなか終わり方は、良かったね。
最後は、無理して3連投したけど、連勝で終われたし。
久しぶりの連勝やったあ!
ただ、やっぱ3連投はしんどいな・・・
無茶するもんやないと改めて気づいたわ。
後半は、もうちょい登板間隔をあけていかんと。

しっかし、兄貴はほんまに凄いな!
左ひざ、半月板損傷やで・・・
普通に走って、守りよるし、今日はホームランって。
やっぱ兄貴には頭あがらへんわ。
調子悪いときには、しっかりフォローしたらんとあかんで、
林よ、広大よ!

ただ、昨日の試合の勝利を持ってきたんは、
坂のファインプレーやで。
5回表、3点先制した次の回に1点とられ、
2点リードで迎えた場面。
谷ヒットで、盗塁も決められ、ノーアウト2塁。
これは1点はしゃあないとして、
踏ん張りどころやで、シモ!って
とこから、2番矢野を三振。
ふう、送られるほうが嫌な場面。さすがヘッポコ監督②や!

そして、小笠原をなんとかセンターフライで、ツーアウト。
ここで、4番のブサイク慎之助。
当たりは、完全に1,2塁間を抜け、
1点差かと思ったんやけど、
坂が目をつぶってグローブ出したら、まぐれで入りよった!

ふう、昨日は絶対にこのプレーが勝負を分けたと
確信してるわ・・・ラッキーなファインプレーやったわ!

前半をなんとか借金3か・・・
後半も楽しめるかな・・・
ヘッポコ監督さえいなければ・・・首位やろっ、普通に!

"前半戦をMC共に2連勝で終える!(MC現場でガン見 2連勝)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/07/20

前半戦は、そこそこいい戦いが出来てる感じやな!
金本、矢野、下柳の最年長世代と林、桜井など若手世代
の融合時期やから難しいしな。。
この融合を乗り切ったら強くなるでー!

狩野はふんばりどころやなぁ、キャッチャーだけに難しい
けど後半戦期待やな♪
鳥谷はちょっと期待を裏切ってるな、後半戦巻き返して
打率.300 HR 15本は打って欲しいところや!

投手陣はやっぱり井川の穴は埋めきれない感があるな。
そんな中、やはり前半戦MVPは藤川か☆
タムジイみたいに故障だけが心配やな。

CommentData » Posted by MC at 07/07/24

そうか・・・前半戦は、若手がでてきたけど、
ベテランに期待かけすぎて伸びシロを全然伸ばせてへん感じやん。

狩野に関しては、?やな・・・
どうもバッティングはこれからやけど、
あいつの場合、リードではなく、キャチングと送球が
全くできてへん!!!
基本中の基本ができてへんやつは、ちょっと話にならへんなあ。。。

チキンは、相変わらず期待だけやな・・・
化ける期待感だけは持続してるけど。

JFKのJの穴が、後半は大分響きそうや。。。
なんとか、先発がもうちょい安定せんと。
安藤がしっかりした形で戻れるといいんやけど、、、

"前半戦をMC共に2連勝で終える!(MC現場でガン見 2連勝)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31