ミラクルの起こる後半戦スタート!!!に不安が・・・

Posted at 07/07/24 Comment(2)»

ついに、本日から奇跡への階段を駆け上がることとなる
我等がタイガース!!!
一気に駆け上ることを信じてやまない! のはずが・・・

ふ、ふあん!!!

デイリーによると、なんとスタメンに「4」「7」を
並べるかもしれないと・・・

おいおい、ミラクルを信じてやまない虎党を
これ以上がっかりさせんなよ、へっぽこ岡田よ!

後半戦の始まる前から、ヘッポコの文句いわなあかんとは、
アホ監督持つと辛いよなあ 叫ぶ

"ミラクルの起こる後半戦スタート!!!に不安が・・・"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/07/24

21時22分、阪神ぎゃくて~ん☆☆監督笑ってるよ~♪♪
スタメンとかまだまだよくわからないけど、
今現在、奇跡の階段0.5段登ったよ~☆☆

梅雨明け宣言と一緒にプチ暗黒時代脱出宣言してくれるといいなぁ~☆

CommentData » Posted by MC at 07/07/26

後半戦、2戦は乗りにのってるかんじやな!!!

打撃陣がええわ!!!

このまま、なんとか3タテ喰らわすで!

"ミラクルの起こる後半戦スタート!!!に不安が・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31