雨に撃たれ損やったわ・・・(MC現場でガン見)

Posted at 07/07/17 Comment(2)»

7月16日(月) 対糞オレンジ 18:00 聖地 

悲しい 悲しい 悲しい 5 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2007 11勝6敗)

昨日の参戦は、二転三転した結果、
結局出陣することとなったにも係わらず、
9回裏まで、雨にうたれる以外やること一切なし!
文句しかでてけえへん、
「3番を早くベンチへ引っ込めろ!」

「1番から始まる下位打線って、一体なんやねん!」
「エースの自覚がまったくない奴は、滝に撃たれてこい!」
上二つは、へっぽこ監督のサジ加減でどうにでもなるし、
すぐにでも直せるやろうが!!!
あ~、イライラ感をもう受け流せへんわ・・・

救いは、林、そして桜井の成長か・・・
この二人がタイガースの希望を背負ってるな クール クール

さあ、希望を失わないためにも、
なんとか2連勝で終わらせたいもんや・・・
ヘッポコ監督さえいなければ、勝てるのにな・・・
糞オレンジ3連戦は、MC初の同一カード3連戦やし、
スタメンにカタカナがないことを祈りながら、
出陣してくるわ!!!

"雨に撃たれ損やったわ・・・(MC現場でガン見)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/07/18

う~ん。昨日は初豪雨観戦&ポンチョ着用(ジュディオング仕様)のみ
かな~って思ってたけど9回で涙出そうになったよ(;。;)
ミラクルがあるぅ~ってホンキで思ったのにね。
阪神の醍醐味がだんだんわかってきた1日でした☆☆
今日のブログで下位打線のホントのイミを理解しました。
ちなみに今日まで”怪”打線やと思っておりました・・・。
恥ずかしいぃ~(>。<)

CommentData » Posted by MC at 07/07/24

日々勉強です!!!

"雨に撃たれ損やったわ・・・(MC現場でガン見)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31