差し馬の味を覚えたんか・・・???

Posted at 07/07/13 Comment(3)»

いやあ、まさか糞オレンジに3タテを喰らわせるとは・・・ 笑う
正直、「期待感」はもちろんあったけど、「現実味」はかなり薄かった。

しかもこの3連勝の内容が悪くない(もちろん、言いたいことはあるけど)。
先発に安定感が出てきたし(新人が二人もやけど)、
打線も桜井という大砲の出現で
活気づきはじめた。。。もちろん、好調とは言いがたいんやけど。
ただ兄貴の調子が上がると、
やっぱり勝てるんやなあとつくづく思うわ。
兄貴が調子悪くても、誰かがカバーしてたんが、
2003、2005年の打線やってんけどな・・・

ただ、気づいたことがある!!!
あのアホ采配炸裂中のへっぽこ監督が
もしかして、ペナントレースの戦い方として
「差し馬」のやり方を覚えよったかな・・・と、、、
TORA友と話してた。
去年は、鞭をいれるのが少し遅すぎて、差しきれんかったのでは。。。
もしそうなら、だいぶおもろいことがこれから起こるで!
多分、最大10ゲーム差以上首位とあったんちゃうかな・・・

現状でいうと、
糞オレンジ  逃げ馬戦法で思いっきり鞭打ってたが、
         最終コーナー入る前に失速中。。。
折れ竜    馬なり・・・ここはずっとそう、安定感がある。。。
横浜銀行   今年は、よくわからん・・・かかってると思ってほっといたら、
         落ちてったのに、また最近上がってきてる。。。
         完全にダークホースか・・・

今日は、雨。明日も雨。。。
うちは乗ってるとはいえ、JFK酷使中やし、
ええ休養になると思う。

>おいっ、おかだ
2戦目の8回4点リードの場面で、「K」の投入はいらんやろ!
君は、天気予報士の資格もってんかな???

"差し馬の味を覚えたんか・・・???"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/07/13

ようやく新人も出てきて活気が戻ってきた感があるなぁ!

とりあえず、横浜も穴やけどヤクルトも侮れへん!
天才「青木」を擁する打線は驚異やな。

昨日の東スポにアニキのこぼれ話が載ってたけどさすがやなぁ!
裏方さんへの気配りもさすがは一流プレーヤーやな♪
広島ファンが、いまだアニキに未練たらたらなんも

わか~る、わかるよ、キミの気持ち~♪

CommentData » Posted by かややん at 07/07/13

なんだか凄い展開やね♪♪巨人に3連勝って☆☆

アニキって元々阪神じゃなかったんやね。今日知りました。
恥かしぃ~。まだまだ勉強不足・・・。新人さんも覚えなダメやし。
イロイロ覚えて試合見るのは楽しいねぇ~。イェ~イ!!

岡田ぁ~ってのが9月には岡田様になってるかもね☆☆
月曜日の巨人戦楽しみ♪♪

CommentData » Posted by MC at 07/07/13

>B-MAX
たしかにのび太んとこもヒタヒタと後ろに迫ってきとるしな・・・
ただ、あそこは抑えが弱すぎるから、勝てる試合も勝てへんかな。。。
横浜に比べれば大分落ちるわ・・・

しっかし、
天才「青木」は、もう異常やな・・・たまたまシーズン安打記録
作れた選手やと思ってたんやけど、
イチローへ迫る勢いやわ!

東スポの記事読みたい!
教えてちょ。

ふふふ、そのうち俺も新曲書いたる!

>かややん
日々勉強です!
さぼらず、しっかり情報収集していくこと、

それが~、いちばん、だいじ~♪

"差し馬の味を覚えたんか・・・???"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31