最高の後半戦スタートやな!

Posted at 07/07/26 Comment(3)»

まさか、まさかの折れ竜からの2連勝!
しかも、せりに競っての連勝となれば力強ささえ感じられる・・・
あの天敵山本昌を名古屋で炎上させたんは大きい。
岩瀬からも6年ぶりに土をつけれたし!
これで苦手意識は、もうなくなったはずやけど、
完璧になくすために、今日、エース川上憲伸を打ち崩してまおうぜ!

これで、天敵もなくなるし、借金も完済や!
7月中に完済できるとは思えへんかったけどなあ。。。

首位が完全に見えてきたわ!

>ヘッポコ監督
やっと「7」に見切りをつけれたみたいやけど、
「4」を3番はなしや!
やつを7,8番に置いてこそ脅威?になるんやで。
サード案はいい案やけどな。

"最高の後半戦スタートやな!"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/07/26

か・・・勝ってる!!
あんちゃ~ん!今日も勝ってる!!3連勝やん♪♪

借金返済したら今度は貯金なのね☆☆

CommentData » Posted by hiroshihao at 07/07/27

お久しぶりです。
いやあ、昨夜もしびれましたね。前半の投手戦、アニキのHR、矢野の追加点、久保田劇場、球児とウッズの対決。どれをとってもしびれました。
今日からの3連戦でハマを3タテして、一気に3位に浮上したいですね。そして、8月には1位に!

CommentData » Posted by MC at 07/07/27

>かややん
おうよ、すげえぞ!
この3タテは。
何しろ、折れ竜にオワリドームで3タテ喰らわしたんは
はじめてやからな!

>hiroshihao
おひさでっす。
ほんまに、この3連戦はどこでどうなるかわからない試合でしたし、
ひとつでも歯車狂えば・・・ってとこでした。
そやけど、ものすごい大きな3タテを喰らわしました!
きっと、ここが今シーズンの分岐点となり、
最大12ゲーム差の逆転優勝したって言うことになると
予言します!!!
今日からの3連戦も重要ですね・・・
ほんとに一揆に横浜銀行から貯金を引き出しまひょ!

"最高の後半戦スタートやな!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31