雨天中断を現場で初体験・・・(MC現場でガン見 連勝ストップ)

Posted at 07/07/30 Comment(4)»

7月28日(土) 対横浜銀行 18:00 聖地 

悲しい 悲しい 悲しい 7 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2007 14勝7敗)

負けに不思議の負けはなし!
とノムさんはよう言いよるけど、まさにそんな試合。
正直、完全に自滅!

雨天中断もあったけど(現場で初体験)、まったく関係なく、
自滅!

パスボール、四球、エラー、押し出し、
走塁ミス・・・
そりゃあ、いくら預金させていただいてる銀行さんでも
さすがに許してくれませんわ。
ただ、しっかり反省して、二度とないようにせえよ!

広大!
おまえの走塁ミスはほんまに痛かった。
(へっぽこのせいでもあるけどな、
 スタメンで使わんからの経験不足かもやし。)
あと、赤星の守備範囲をきっちり把握せんと!
ちみに守備は大して期待してへん!
肩も弱いんやし、
邪魔だけせんような守備でええから、
しっかり守らんかい!
それと取ってからの送球も遅すぎる・・・
この辺は、意識と練習で変われんぞ!!!
ちみには、結構期待してるから、頼むで・・・
へっぽこに嫌われてるから、スタメンをはずされやすいし。

ちみと、林はこれからの猛虎を背負ってってもらわらんとな!

P.S 帰りに初めて連れていってもらった
    スポーツバーのこと。
    聖地のすぐ近くにあるにも係わらず、
    入るなり、なんとメッシュは
    脱いでくださいやと・・・
    「二度と来るか、こんな店」と(今もやけど)
    ビールを飲んだらケエロって思って、
    フッと横のカウンターを見たら、そこになんと
    世界の盗塁王、福本豊さんが・・・
    テンション上がったけど、残念ながら
    話しかけてはダメとのことなんで、我慢。。。
    サイン欲しかったなあ・・・



"雨天中断を現場で初体験・・・(MC現場でガン見 連勝ストップ)"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 07/08/01

観戦に対するコメントや無いけど。。。

正直、文章レベルがあがってきてるんちゃうか!
この調子でデイリーの特別記者の話とかこうへんかな!?

とりあえず、福本さんのサインは盗んどけや!
世界の盗塁王だけに難しかったのか。

CommentData » Posted by MC at 07/08/01

さんきゅう。
素直に嬉しいわ・・・適当に書いてるだけやけど。。。
デイリーデビュー間近なわけないやろうが!!!
自分と一面に写ってたことはあるけどな!

さすがは世界の盗塁王やったわ!!!
サイン盗みきれず・・・隙だらけやったけど。

CommentData » Posted by かややん at 07/08/01

ふぉ~!阪神ガンガン行ってるね☆☆
なのに・・なのに28日は負けた・・・・。あたしの参戦日。
広大のミスは胸が痛かったよ・・・(;。;)
そして、そろそろ鳥谷からの卒業を心に誓ったのでした。

スポーツバーに”二度と行くかぁ~”ってのはやめて通い詰めてみては??
色んな選手に会える・・・・・かもよ☆☆

MCさん!とりあえずデイリーに売り込みから!!(笑)

CommentData » Posted by MC at 07/08/02

昨日の負けは、引きずるような負けではないけど、
調子ええことは間違いないな!
参戦して勝つか負けるかは、こればっかりは運や!
ただ、行けば行くほど、チーム勝率に近づくから・・・
あと、応援の情熱が足りないかは反省せなあかんで!

チキンファンは、女の子に多いことは間違いないわ・・・
MC的には、昔からキ○イやわ。
でも今のうちのショートは、こいつしかおらん!!!

う~ん、確かに色んな選手がきそうやけど、
通い詰める程かどうかはな・・・
サインもらえるならいいけど、、、
見るだけなら、アイドルの来る店の方がいいわ!


"雨天中断を現場で初体験・・・(MC現場でガン見 連勝ストップ)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31