長旅への景気づけ・・・(MC現場でガン見 15勝目)

Posted at 07/08/03 Comment(2)»

8月2日(木) 対のび太 18:00 聖地

! 笑う ! 6対5 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2007 15勝7敗)

今日は、3点先制したんやし、
さっくり勝てたなと油断してたら、
先発のボギーが満塁弾を浴びて一気に逆転された。
まあ、相手ピッチャーの力量を考えると
このまま終わるとは思ってなかったら、
すぐに満塁になり、レッドの走者一掃のタイムリーツーベース!
レッドは凄いいいとこで撃ってくれたし、
今日のヒーローにふさわしかった!

最後は、JFKがささっと店じまいしてくれるかと
思ったら、まさかの球児が大ピンチで
最後の最後は、田中浩康の振り逃げしそこなう
緩慢プレーにより辛勝!
まっ、そんな感じでツイテル日もあってええんちゃう。

これから、長期ロードへ旅立つわけやし、
勝って行けることが何より!
レッドのヒーローインタビューでの一言。
「(戻ってくる頃には)面白いことになっていると思いますよ。」
ふふふっ、お待ちしておりまっす!

"長旅への景気づけ・・・(MC現場でガン見 15勝目)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/08/04

レッド・・・レッド・・・赤星??レッドスター☆☆正解??

いい雰囲気で長期旅行に出発できてよかったぁ~。
8月末がすっごい楽しみやね♪♪
でもそれまではTVでしか見れないのか・・・。残念やわ。
せっかく夏やし旅についてくのもアリやな!!ふふふ

高校野球も楽しみ♪♪そして一緒に涙するねん。

CommentData » Posted by MC at 07/08/07

コイ患いを一蹴したかのような、3タテで勢いに
乗ったはず!!!

さあ、今日から暫定首位の糞オレンジ戦!
一気に3タテと行きたいが、
まずは2勝1敗でジワリとプレッシャーをかけていき、
最後にマクリたいとこやで・・・

"長旅への景気づけ・・・(MC現場でガン見 15勝目)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31