祝・チキンの呪縛からの解放!(MC現場でガン見 聖地最終戦)

Posted at 07/10/01 Comment(5)»

9月29日(土) 対赤ヘル  18:00  聖地最終戦

悲しい 悲しい 悲しい 5 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2007 21勝12敗)

聖地最終戦もふがいなく負けよった。
雨の中、ファンは満員御礼で殆ど誰も帰らへんし・・・
まあ、セレモニーがあるからってのもあるけど。

内容的には、
進次郎の1球目で仕留めたタイムリーと、
今岡の復帰後初打点、広大の意地の一発と、
8回、9回にちょろんとあったわ。

しかし、何より球場の一番の盛り上がりは、
7回表の守備につくまでのシーン!
雨で大分ずぶ濡れ具合がひどくなってきた時に、
球場全体がザワザワと・・・

スコアボードに、
「1番 秀太」とあるではないか!!!

やったあ!!!
ついにあの恥さらしの遊撃手フルイニング出場の
記録が途絶えたよったあ!!!
これで、勝てると思ったし、CMSに大きな光明が・・・

あとは、4番が男気を見せて、
「今の状態でのフルイニング出場は、無理なので
 スタメン落ちさせてくれ!」と
へっぽこに言うてくれへんかなあ・・・
今は4番の差が折れ竜との差になってるんやし!

さあ、チキンの呪縛も解かれたし、
なんとか今日、横浜銀行に勝って、
CMS出場権を獲得するで~!!!


"祝・チキンの呪縛からの解放!(MC現場でガン見 聖地最終戦)"へのコメント

CommentData » Posted by ヨッシー at 07/10/01

今夜は〝生まれ変わった〟今岡が大きな仕事をやってくれたね。
呪縛が解かれたタイガース、
いい感じじゃん~!! ジャンより

CommentData » Posted by MC at 07/10/01

>ジャンヨッシーさん

初コメントありがとうございます!!!
是非たくさんコメント寄せてくれると、
ブログ更新の励みになりまっす。

いやあ、テレビ中継がないのがめちゃめちゃ残念やけど、
誠の救世主がここに来てやっと、本領発揮ですな!!!

ちょっと遅すぎるメシア降臨やけど、
日本一の救世主になってや、誠~!

CommentData » Posted by かややん at 07/10/02

夜の三冠王、鳥谷・・・有終の美を飾ってほしかったのに・・・。
まぁいいや。あたしの心の決算で鳥谷は消えた!!ふふっ
今から赤星にかけるわ。とりあえず野球選手に会える方法。
そこんとここれからブログに更新してってくださいませ☆☆

あたしの最終聖地参戦は金曜日やったんやけど、めちゃめちゃよかったよ。
すっごい近くでホ-ムラン見れたし♪♪勝ったしぃ~☆
リ~ン!り~ん♪


CommentData » Posted by MC at 07/10/02

>かややん
チキンのファンになる気がしれんわ!!!
MC周辺では、チキンが現役選手で最も憎まれてる!
とはいえ、その憎さを跳ね返す位に
這い上がる実力はあるはずやねんけどな・・・

レッドは文句なく、タイガースの顔や!
頚椎ヘルニアは治らんのかな・・・

林のツーランが聖地最終戦やったら、
まだマシやったのに。
まっ、チキンひきずりおろしたんはマジで楽しかったわ!

CommentData » Posted by かややん at 07/10/02

あぁ~一番重大なことを書くの忘れてた!!!!!!!!
かややん愛用のカンフ-バット(?)が、
チェ-ンでつながっているのですが、な、なんと・・・・
最終日興奮のあまり切れました(>。<)☆イェ~イ♪

レッド、頚椎ヘルニアやったん??
あれは大変よ。いい先生紹介しましょうか??(笑)

"祝・チキンの呪縛からの解放!(MC現場でガン見 聖地最終戦)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31