CMSマジックまで消滅・・・(MC現場でガン見 ファンのみ気合)

Posted at 07/09/28 Comment(2)»

9月27日(木) 対折れ竜  18:00  聖地

悲しい 悲しい 悲しい 4 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい
   MC2007 21勝11敗)

もうなんやわからん位に弱いわ・・・
どうしようもない・・・
 
試合内容的には、勝てたと思われる。
6回、7回の2回のノーアウト2,3塁の大チャンスを
夜の三冠王の気力の全くない2ゴロでの1点のみ・・・
そりゃあ、勝てる試合も勝てへんわ。。。 

聖地は、胴上げあるかもと
事前に購入したファンで
木曜にもかかわらず満員やで!!!
金かえせ、こらっ!!!
あまりに覇気がなさすぎで、
喰らいつく気持ちが見えへんわ。
 

ほんのちょっぴりの収穫は、
誠の2塁打位か・・・
本物かは疑わしさ満点なれど。。。 
とりあえず、4番もひどい状態のままやし。。。

1番 赤星or赤松
2番 シーツ(昨日はバントできへんかったけど・・・
         守備固めの外人なんやし、バント位決めろよ。)
3番 狩野
4番 今岡
5番 広大
6番 林
7番 金本
8番 庄田or坂 (まっ、ホモ采配やからチキンはずさんやろうな、
         へっぽこよ!)
9番 ムーア 

これで行ってみようぜ、ヘッポコ監督よ! 
聖地は今日いれて後2試合なんやし、
気合いれんかい!!!
失速なんかどうでもええねん、気合を見せろ!!!

"CMSマジックまで消滅・・・(MC現場でガン見 ファンのみ気合)"へのコメント

CommentData » Posted by akko-92 at 07/09/30

おいおい、9番ムーアって。
あんたこそへっぽこや!!(笑)。
一時は優勝(一位通過だっけ?)だ!!
って喜んでいたから、
堕落ぶりには怒りもわきますわね~。
それにしても、この危機的状況を
岡田はどうやって打開するんだろう?

CommentData » Posted by MC at 07/09/30

>akko-92さん

久しぶりやん。しかも突っ込む場所こっちやから、
なおしといたで。って細かいこと言うてみた。

ふふふ、ムーアがやっぱり打撃はトップやったで。
返ってけえへんかな・・・

へっぽこの記念すべき大采配が
(俺等にしたら当たり前やけど)、
昨日あったで!!!
チキンの永久追放!!!?
嬉しかったけど、遅すぎるわなあ・・・
ただこれがCMSに向けた光明やわ。

"CMSマジックまで消滅・・・(MC現場でガン見 ファンのみ気合)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31