ここまできたら・・・

Posted at 07/10/11 Comment(1)»

本日、CS第1戦に参戦することとなっちった!!!
正直、気持ち的には盛り下がってるんやけど、
行けるとなると、やっぱ行くしかないなと 叫ぶ

8月26日に名古屋に忘れてきた白星を
まさか今年中に取り戻しにいくとは・・・
想像の範囲外やわ・・・

今の虎じゃ勝ち目は「消費税×20倍」位やな!

って、思っちゃないけど、
まっ、20代最後の虎の思い出作りやな・・・
ほんまは期待してるけど、、、 キス

どうもチキンが先発らしい・・・
絶対に阻止せんと!!!
どないやってかは、夜鍋して検討や。

"ここまできたら・・・"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 07/10/11

名古屋へ行くのね!行っちゃうのね!!
羨ましすぎるよ(>。<)絶対白星掴んできてやぁ~。
昨日、掛布さんが阪神日本一やぁ~って熱く語ってたよ☆☆

チキンの阻止を夜鍋で考えて・・・・名古屋の女子大小路で夜の三冠王♪

"ここまできたら・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31